パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 161~170
すーさんだーさん
[No.1634]すーさんだーさん

ちゃお

ままっち

こんばんは

見たよ

勝ちおめ

あっぱれ

長かったね

でも今日の勝ち分も
子供達のX'masで消えちゃうのかな

ままちゃんさん
[No.1633]ままちゃんさん

晩

そうだね…無理に行かなくてもは逃げないもんねそれに回収時期だし家族の為におは使った方がいいかも

すーさんだーさん
[No.1632]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

今は選挙見てるよ
結果はまあ予想通り
は無理に年内行かなくてもね

ままちゃんさん
[No.1631]ままちゃんさん

晩

にポチッ
あんがと今日はもでのんびりしてました(笑)子供の送迎して買い物してたら時間はすぐにたっちゃいました
明日から又仕事お正月前だから頑張るよ

年内は後1回位はに行けるかなぁ…まぁ予定だけどね

すーさんだーさん
[No.1630]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

見たよ

ポチポチ完了

今はちょっと厳しいかもだけど

来年になればまた

勝てるようになるよ

すーさんだーさん
[No.1629]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

そっちは大変何だね

早く止んでくれると良いね

ままちゃんさん
[No.1628]ままちゃんさん

晩

今日も寒かったなり~午前中はよかったけど午後より[雪結晶]が降りだし今深々と降ってまふこのまま降り続くとかなり積もると思う明日仕事行けるかなぁ?

すーさんだーさん
[No.1627]すーさんだーさん

こん晩

見たよ

何やら[雪結晶]降ったみたいだね

寒いのは苦手かな

ままちゃんさん
[No.1626]ままちゃんさん

晩

さび~
なんと初雪[雪結晶]だす
うっすら雪化粧
気温もめっちゃ低くての中でも寒いっちゃ
これからあったか~いに入ってきまふ

すーさんだーさん
[No.1625]すーさんだーさん

ばんち

昨日の地震は本当に
ビックリしたよ

最初は

ユラユラあっ地震だ

すぐに収まるだろうと思ったらなかなかおさまらないので慌てて外に出たよ

そっちは揺れなかったんだね

今日はでノンビリだね

これから晩御飯の準備かな

やっぱり地震は怖い