パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 121~130
ままちゃんさん
[No.1674]ままちゃんさん

おばんです

たよ
ありゃ~淋しいにゃ
仕事だから仕方ない待っとるから戻ってきてねじゃあプロジェクト頑張って[力こぶ]

すーさんだーさん
[No.1673]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ちょっとだけサイトをお休みする事になりました

詳しくは似て

戻ってきたらまた宜しくです

すーさんだーさん
[No.1672]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

は普通に行ってるのね

は勝ったり負けたりか

でもストレス無く行けてるならね

ままちゃんさん
[No.1671]ままちゃんさん

こんばんみ~
元気してた?私は風邪をひいたり…バタバタしてました(笑)

会社は行ってるよ
只扶養の制限があるからたまに休んでますが(笑)

は短時間勝負です帰りに…勝ったり負けたりとがイマイチです

すーさんだーさん
[No.1670]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

元気にやってるかな

すーさんだーさん
[No.1669]すーさんだーさん

風邪か

それじゃゆっくりしてからかな

明後日もあるしね

ままちゃんさん
[No.1668]ままちゃんさん

すっちい
あんがと

明日は未定です
なんせ風邪をひいているので…体調がよければ行くかも

すーさんだーさん
[No.1667]すーさんだーさん

ままっち

見た見た

勝ちおめあっぱれ

明日もかな

ままちゃんさん
[No.1666]ままちゃんさん

今日は会社が休み
少しのんびりしてからに…結果は勝ちました詳しくはを読んでね

ままちゃんさん
[No.1665]ままちゃんさん

すっちい
あんがとやっとですわ(笑)まだ体調悪いの?まぁは人が一杯やから風邪の菌もウジャウジャいるからね~みんな[風邪ひき]してる