パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 101~110
すーさんだーさん
[No.1694]すーさんだーさん

ままっち

ありがとね

若いつもりでも身体は正直だね

ままちゃんさん
[No.1693]ままちゃんさん

そうなん?でも退院したならいいけど…病み上がりだから無理せんように

すーさんだーさん
[No.1692]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

もう退院したから大丈夫だよ

心配かけてゴメンね

自分も土曜日久しぶりに行くかも

ままちゃんさん
[No.1691]ままちゃんさん

こんばんみ~

すっちい…に入院したの?どっか具合が悪いの?全然知らなくてm(_ _)m大丈夫なん?

私は相変わらずオンリーだすまぁもないしさ~でも土曜日に久々に行けるかもまだ未定だけどね

すーさんだーさん
[No.1690]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ジャグ勝ちおめ

あっぱれポチポチ
今日は行ったのかな

ままちゃんさん
[No.1689]ままちゃんさん

おす
おはようさん

中々厳しいわだって歩きかはまらないとペカッらないはまってペカッっても単発だったり…やっぱ設定入ってないのかなぁ?マイホヤバイかも
んじゃ用意して会社に行ってくるね

すーさんだーさん
[No.1688]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

放置ゴメンネ

見たよ

ジャグなかなか厳しい見たいだね

今日はトントンで良かった

下の娘さん

真面目に勉強頑張ってるかな

ままちゃんさん
[No.1687]ままちゃんさん

ばんち

あんがとm(_ _)m頑張ります梅雨に入ったね
は嫌いだ~

受験か…どうなることやら入る学校あるかしら

すーさんだーさん
[No.1686]すーさんだーさん

あら

役員に選出されちゃったか

これから来年の3月まで大変だね

義務教育最後と言う事は来年は高校受験か
これもまた大変

午後から行けると良いね

行ったら勝てるように応援してるよ

ままちゃんさん
[No.1685]ままちゃんさん

はろ~
わちきも元気だす
会社にも行ってるよ(笑)
下の娘の義務教育最後の年に役員になっちゃったまいった早速水曜日(29日)に学校行事に駆り出されますその日は会社は休みを貰ったよ昼過ぎ終わる予定だからを覗いてこようと思ってます