パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 51~60
ままちゃんさん
[No.1745]ままちゃんさん

そっか~一応様子見てから止めてるんやけど・・裏ストック?って何?
そういえば、昨日
GOD 揃いとハーデス揃いがあって、上乗せも400Gだったよ。
カキンって鳴る時は様子を見た方がいいんやね?未々勉強不足(T_T)やね。サイトの攻略をと見て勉強?しま~す(笑)

すーさんだーさん
[No.1744]すーさんだーさん

ままっち
GODのヤメ時

なかなか難しいけど

しいてあげるなら大連チャン後やAT終了後30Gぐらいかな

この機種には裏ストックと言う

パチンコで言う所の潜伏もあるしね

AT終了などにカキンカキンとか音がなってたりしたら様子見しても良いかな

ままちゃんさん
[No.1743]ままちゃんさん

こんばんみ~!
なんかGOD にはまりそう(笑)
ゴッドのログ見ると・・皆凄いね!Σ( ̄□ ̄;)
私もあやかりたい!
一つ質問していい?ゴッドの止め時は?
G G 抜けたら、どのくらい回すのかな?即止めしていいの?イマイチわからんくて・・教えてちょ!
あ~万枚出してみたい!初代吉宗で万枚出した事はあるけど(^-^)後は3000枚~4000枚かなぁ~中々万枚は無理だけどね(笑)

すーさんだーさん
[No.1742]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
ポチ
ハーデス勝ちおめ
GOD揃いあっぱれ

ままちゃんさん
[No.1741]ままちゃんさん

こんばんみ~!
いつもログにポチありがと♪
連休が始まったね。一応家族で出かけます。
水族館と、とある神宮に参拝に行く予定!
今日はパチ屋へ♪アナザーゴッドで勝負!GOD 揃いし勝てました。もう少し上乗せしたらいいのにと思うのは贅沢かな(笑)アハハ(⌒‐⌒)

すーさんだーさん
[No.1740]すーさんだーさん

ままっち
ポチ
ハーデスに特別な打ち方はないよ
極端な事を言えば
10万入れて10万返ってくる台かな

すーさんだーさん
[No.1739]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
風邪はもう良くなったかな

GWは家族でどこかに行くのかな

自分はどこにも行く予定は無しだけどね

ままちゃんさん
[No.1738]ままちゃんさん

やぁ~お久し振りだす(^-^)
出張だったんやね?よかった
なんとか高校も受かり・・毎日学校へ行ってます(笑)やっと風邪も治りかけかな。でも咳は相変わらずコンコン狐だす(。>д<)

すーさんだーさん
[No.1737]すーさんだーさん

ままっち
ただいま
娘さんはこれからが大変だよね
義務教育と違うから
やる気と学校へ行く気持ちを持続させないといけないし

風邪ですか
大丈夫

ままちゃんさん
[No.1736]ままちゃんさん

やぁ~お久し振りだす(^-^)
出張だったんやね?よかった
なんとか高校も受かり・・毎日学校へ行ってます(笑)やっと風邪も治りかけかな。でも咳は相変わらずコンコン狐だす(。>д<)