パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 71~80
すーさんだーさん
[No.1723]すーさんだーさん

晩

書きありがとね

書きはままっちのペースでね

のんびりゆっくり行きましょう

ままちゃんさん
[No.1722]ままちゃんさん

晩

先ずは明けましておめっとさん[門松]今年も宜しくm(_ _)m遅くなってごめんね

すーさんだーさん
[No.1721]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
新年の挨拶
遅くなってゴメンね

今年も宜しくお願いします

ままちゃんさん
[No.1720]ままちゃんさん

晩
ポチッありがとね

こちらこそ有り難うございましたm(_ _)mm(_ _)m
来年も宜しくです

すーさんだーさん
[No.1719]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
あっぱれポチ
勝ちおめ

今年もありがとうございました

また来年も宜しくね

では良いお年を

すーさんだーさん
[No.1718]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

見たよ

あっぱれポチ

勝ちおめなり

ままちゃんさん
[No.1717]ままちゃんさん

晩

あら~不思議今カレーうどん食べてます

おみや(土産)ありがとm(_ _)m後程食べます(笑)

すーさんだーさん
[No.1716]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

無事に帰って来たよ

ポチポチ

勝ちおめあっぱれ

今おでん[おでん]食べてます

やっぱり日本食は良いね

本場インドの

カレー[カレー]とナン

おみやげです

ままちゃんさん
[No.1715]ままちゃんさん

晩

出張から帰国したかな?体調はなんもない?
ここ何日かはを見てくらさいm(_ _)m
じゃおやすみ