パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 91~100
すーさんだーさん
[No.1704]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

元気だすよ

は勝ったり負けたりか

でも行ける時間は出来たんだね

自分は最近はART機種を多く打ってます

ままちゃんさん
[No.1703]ままちゃんさん

すっち~
お久し振り~元気ですか?私も元気だす
にポチッあんがとm(_ _)mやっと連敗から脱出?かな…最近はもっぱらマイホじゃないへ行ってますまぁ勝ったり負けたりしてますが…家からちと遠いのが玉にキズだけどねアハハ

すーさんだーさん
[No.1702]すーさんだーさん

ままっち

もうここは見てないだろうけど

は全部ポチしてるからね

すーさんだーさん
[No.1701]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

あっぱれポチ
ジャグ勝ちおめ

すーさんだーさん
[No.1700]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ここはいつでも開けて待ってるので
また書きしたくなったらいつでも来てね

あら

ぽるさん

見っかったか

ご心配ありがとです

まあ生きてれば何かしらあるし

ぽるぼーら☆さん
[No.1699]ぽるぼーら☆さん

すーさん
み~っけ

皆さん、突然お邪魔しますm(_ _)m

すーさん
大丈夫かな?

Wの方…
正直に言って、カキ入れづらいので

体調だって本調子じゃないのに

みんな、それを忘れてる気がして

私…何も言うつもりは無いけど

すーさんの身体と気持ちが心配です

しんどい時は、容赦なく(!?)休んでいいと思うよ

スレなんてね…少しくらい放置する方が、長続きするのよ

ある主さんの言葉

ちなみにそこ、かれこれ四年、同じ面子で続いてる

じゃお身体ご自愛下さい

皆さん、失礼しましたm(_ _)m

ままちゃんさん
[No.1698]ままちゃんさん

深夜におちゅ

にポチあんがとm(_ _)m
もう勝てないからマジでパチ&スロを止めようかと思います
今までお話してくれて有り難うm(_ _)m

すーさんだーさん
[No.1697]すーさんだーさん

深夜にこんばんは

ままっち

ポチ完了

次は沢山勝てるように祈ってるよ

すーさんだーさん
[No.1696]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ジャグせっかく早い当たりだったのに残念

ままちゃんさん
[No.1695]ままちゃんさん

おちゅ
昼間は暑いけど、朝・夜は涼しいから楽です
会社はクーラーがついてるからいいけど…に帰ってくると身体がダル~今日久々にマイホあんまし人おらんし
ジャグに1回転でペカッBarその後Bar2連したけど…持ちコイン打ち込むもペカッは[ナス]で追い6Kでペカッ又Barしかしペカッらない結局コイン打ち込むもペカッらないから止めて帰宅よって-7K
しかし勝てんなんで?そろそろマイホに見切りつける時かも
明日は行かないゆっくり身体やすめます