パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 151~160
すーさんだーさん
[No.1644]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

今年も沢山お話してくれてありがとうございました

来年もまたヨロシクね
良いお年を

ままちゃんさん
[No.1643]ままちゃんさん

ちは~

おめ有り難うm(_ _)mm(_ _)m

贅沢?イエイエしませんよいつもと変わらず質素にします(笑)
これからちょい買い物に行ってきます

すーさんだーさん
[No.1642]すーさんだーさん

こんばんみ

見たよ

勝ちおめあっぱれ

年収支もプラスで

Wであっぱれ

年末年始はちょっと贅沢出来るかな

ままちゃんさん
[No.1641]ままちゃんさん

晩

にポチッあんがとm(_ _)m今日も懲りずにマイホへ行ってきたよ
昨日とうって変わって勝てました
詳しくはをてね

すーさんだーさん
[No.1640]すーさんだーさん

こんばんわんこ

見たよ

勝ちおめ

今日はじゃ無くて昨日かな

すーさんだーさん
[No.1639]すーさんだーさん

こん晩

見たよ

連勝おめ

昨日は普通にで食べてたよ

ままちゃんさん
[No.1638]ままちゃんさん

晩

寒いね~
今日はデートかな?
我が家はケーキを食べました
美味でござりますぅ

が休みだったのでへ行ってきたよ
結果は勝ちでおます
詳しくはを見ておくんなまし

すーさんだーさん
[No.1637]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

今日はX'masイブだね

家族みんなで楽しい
イブの夜を過ごしてるかな

ほ~い

すーさんだーさん
[No.1636]すーさんだーさん

夕飯は家族みんなで行ったのかな

パパ公認ならね

支払いか

でも元々支払いで残して置いた分は残るし

ままちゃんさん
[No.1635]ままちゃんさん

晩

今日はパパ公認でパチ屋へ行けました(笑)
勝ったので夕飯を食べに行ってきたよ
帰りにケーキも買ってきたから明日の夜に食べます。後は少し支払いがあるから…それで飛んで[飛んでいくお金]いくぞな