パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 41~50
すーさんだーさん
[No.1755]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

また明日から仕事で海外に行って来ます

ままっちも暑さに負けないようにね

水分補給を忘れずに

すーさんだーさん
[No.1754]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

あっぱれポチ

勝ちおめです

すーさんだーさん
[No.1753]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ポチ

何か5日に書いた文章がまた暫くしてから載ってるね

何でやろうか?

ままちゃんさん
[No.1752]ままちゃんさん

おばんです!
家族で出かけていて、途中夕飯を食べて帰宅しました(^-^)
今日はちと肌寒かったけど、楽しかったです(^-^)連休だったから、凄い人手だった。ぶらぶらしながら色々食べて美味しかったです(笑)
明日で休みも終わり。お家でのんびり過ごします。一杯お金使った~、明日からは節約しなくっちゃ!じゃあ、おやすみなさい♪

すーさんだーさん
[No.1751]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

昨日は家族でお出かけでしたか

子供達も喜んだでしょうね

美味しい物も沢山食べて幸せな1日だったね

明日からまた仕事だね
お互い頑張りましょう

ままちゃんさん
[No.1750]ままちゃんさん

おばんです!
家族で出かけていて、途中夕飯を食べて帰宅しました(^-^)
今日はちと肌寒かったけど、楽しかったです(^-^)連休だったから、凄い人手だった。ぶらぶらしながら色々食べて美味しかったです(笑)
明日で休みも終わり。お家でのんびり過ごします。一杯お金使った~、明日からは節約しなくっちゃ!じゃあ、おやすみなさい♪

すーさんだーさん
[No.1749]すーさんだーさん

ままっち
見たよ

ハーデスに嵌まってるね

37K負けは残念

ままちゃんさん
[No.1748]ままちゃんさん

おっは~!
ふむふむ、そっか~。
今日はこんな天気だけど、家族で出かけます。
今は目的地に向けて走行中!

昨日パチ屋へ行って来ました。ゴッドを打ったけど単発~打ち込んで止め!
その後ジャグを打つも一度もペカッ!らず(T_T)
37K負けでありんす(。>д<)

すーさんだーさん
[No.1747]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
GWは如何お過ごしかな

裏ストック
説明するのがなかなか難しいけど

ままっちは何度かはART機やAT機を打った事があると思うけど

普通はボーナスを引いた時とか高確率状態だったりした時にATやARTに突入するけど

裏ストック
画面は通常状態なのに内部的にARTやATに突入している事かな

ままちゃんさん
[No.1746]ままちゃんさん

そっか~一応様子見てから止めてるんやけど・・裏ストック?って何?
そういえば、昨日
GOD 揃いとハーデス揃いがあって、上乗せも400Gだったよ。
カキンって鳴る時は様子を見た方がいいんやね?未々勉強不足(T_T)やね。サイトの攻略をと見て勉強?しま~す(笑)