パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 1~10
shihoさん
[No.398]shihoさん

ですね~(-.-;)

OJさん
[No.397]OJさん

ぽぽさん…       それはヤバくないですか?5千円くらいならまだいいけど…         気を付けてくださいね(__)

shihoさん
[No.396]shihoさん

ちょっと酔ってた…
いくら投資したか分からないです(-.-;)
でも5千円くらいですが…

OJさん
[No.395]OJさん

たしかになかなか良い台が空いてるってこと少ないです…でもそこはぐっと我慢ですね(;^_^)      どうせ打つならボーナスいっぱい引いて楽しみたいし♪てか酔って打ちに行ったの?

shihoさん
[No.394]shihoさん

OJ様素敵です!そおですよね~そうそう良い台が落ちてる訳ないですよね~。それと酔ってスロ打っては駄目ですね~

OJさん
[No.393]OJさん

そぉだね…       空いてるからって座るのはちょっと危険かも!   それで勝てることもあるけど負ける方が多いと思います。自分は好きな台こそ妥協しちゃダメだと思ってるのでエヴァに関しては打つに値しない台は打たないようにしてます(;^_^))   って偉そうに語っちゃいました…(__)

shihoさん
[No.392]shihoさん

回りはそこそこです~いつも空いてないのであまり台に座るから
設定最悪なのでしょうね~(泣)

OJさん
[No.391]OJさん

そっかぁ…       周りのエヴァはどぉですか?いくら相性良くても設定が入ってなければキツいですからね…

shihoさん
[No.390]shihoさん

負けた…やっぱりエヴァは相性良くないみたいです(泣)

OJさん
[No.389]OJさん

ぽぽさん!おはよ~   今日はお休みなんですね♪頑張ってきてください(^^)