パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 51~60
shihoさん
[No.348]shihoさん

OJさん、今日打ちに行くのですね…楽しんで来て下さいね(^^)

OJさん
[No.347]OJさん

うん!蠍ですよぉ(^-^)  お姉さんと1日違いですね よかったらついでに覚えておいてください(笑)                           今月は明日が初戦です!!なんとか良いスタートきりたいものです(;^_^)

shihoさん
[No.346]shihoさん

12日ですか~☆蠍座ですねぃ。姉が13日です(^-^)
Birthday月間頑張って下さいね!

OJさん
[No.345]OJさん

ルパンですか(^-^)初心にかえったって感じでいいですね!!頑張ってくださいね                                                12日です(;^_^))

shihoさん
[No.344]shihoさん

アハハ…休んでないっす。チョイチョイ行って勝ちも負けもしてない感じです(^^;また、ルパンで少し遊んでもらってます(^-^)
OJさん何日が誕生日ですか?

OJさん
[No.343]OJさん

月が変わったので気分転換です(^-^)        今月は自分のバースデイ月間なので気合い入れて、なんとか勝ちたいです!!  ぽぽさんはまだ、お休み中ですか?

shihoさん
[No.342]shihoさん

そうなんですか~
OJさん秋景色ですね~

OJさん
[No.341]OJさん

アスカでも、色ナビありますよきっと、もっと打てば出ると思います…

shihoさん
[No.340]shihoさん

レイの体操着の色で
子役ナビは分かるのですが、アスカの白以外の体操着は見たことないですよ…

OJさん
[No.339]OJさん

う~ん…        何の意味がというと?  色で、子役ナビとかそういう事かな?