パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 11~20
shihoさん
[No.388]shihoさん

OJさんおはようございます!詳しい説明ありがとうございます!
今日、休みなので見に行ってみます(≧▽≦)

OJさん
[No.387]OJさん

朝から打つ時は前日前々日凹みの上げ狙いですねぇ!で、子役カウントしてある程度の判別でヤメか続行か決めます(^^)夕方からだと合算が200分の1付近の台を打ちます!その時はカウントしないで当たったら即ヤメの時もありますね(;^_^)    あとは単純に相性もあるかもしれないですね(^^ゞ

shihoさん
[No.386]shihoさん

エヴァですか~相性良いのですね(^^)
どうやって台を選んでるのですか?

OJさん
[No.385]OJさん

出玉も変化無し…謎ですね調子ですか?自分は1週間に1回しか打てないですからね…正直いいんだか悪いんだかわからないですぅ!ただ、エヴァが入ってからは安定はしてますよ(^^)v

shihoさん
[No.384]shihoさん

出玉もまったく変化なしで…(^^;いったい
何を?!
OJさんは調子は如何?

OJさん
[No.383]OJさん

ぽぽさん!おはよう(^^ゞ 何が?のリニューアルでしたかぁ出玉のリニューアルってことで、出してくれればいいんだけどねぇ…

shihoさん
[No.382]shihoさん

昨日仕事帰りにマイホのリニューアルオープンを覗いたのですが、何が?って
感じでした(-_-;
スロ島はまったく変化なしで、従業員の制服の色が夏らしく?!なった(笑)

OJさん
[No.381]OJさん

ありがとう(^^ゞ     リニューアル!いい感じだといいですね!店の改装なのかな?それともスロ島減らして、パチ増台とか??そんな店が増えてるみたいなので…

shihoさん
[No.380]shihoさん

OJさんもリニューアルしてますね~なかなか良い感じです(^-^)
マイホのリニューアルも良い感じだと良いのですが…

OJさん
[No.379]OJさん

ぽぽさん        ご心配いただきありがとうございます(__)     元気にやってますよ(^^)v ぽぽさんの方こそ大丈夫ですか?リニューアルなんですね!ぽぽさんもリニューアル出来るといいですね(^^ゞ