パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 81~90
shihoさん
[No.318]shihoさん

まだ怪しげですが…
(^^)最近、マイホに登場したバウンティキラーを打ってみましたが
1000円で一回ボーナス当たって、Gacktが流れて少し出て終わりました…面白くなかった

OJさん
[No.317]OJさん

ぽぽさんに、怪しげって言われちゃったからね…(笑)ただの気分転換ですよ(^^)

shihoさん
[No.316]shihoさん

OJさんまた変わってません?
勝ったから(笑)?

OJさん
[No.315]OJさん

そぉだったんだぁ…   やっぱり、熱くなりすぎるとなかなか結果がついてこないね!        気持ち切り替えて、また頑張ろう!!

shihoさん
[No.314]shihoさん

打ちに行きました…
負け過ぎて報告する気になれなかった(泣)
最近、熱くなり過ぎで反省です…

OJさん
[No.313]OJさん

あれ?ぽぽさん、今日は打ちに行ってないのかな? エヴァが出てから、収支が安定してきました!!  エヴァでは、まだ1回しか負けてないですぅ(^^)v

shihoさん
[No.312]shihoさん

凄い!5号機でもそんなに出るんだ~☆
OJさんも調子が戻ったみたいですね!
おめでとうo(^ヮ^)o

OJさん
[No.311]OJさん

ただいま!       良い報告です(^-^)    朝から閉店までエヴァ打ってました(>_<)      結果は4800枚93Kのプラスです(^^)v        明日は、ぽぽさんの番ですね!頑張ってください!!

shihoさん
[No.310]shihoさん

行ってらっしゃい☆
良い報告を待ってます(^-^)私は水・土休みになったので明日です

OJさん
[No.309]OJさん

ぽぽさん、おはよう(^-^) 今日は、休みなので朝からエヴァ打ってきます!  また、報告しますね!