パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 31~40
shihoさん
[No.368]shihoさん

OJさん!昨日、誕生日だったじゃん!!
おめでとうございます遅れてごめんなさい…

OJさん
[No.367]OJさん

ぽぽさん…       お客さんが減るということはよっぽど設定の入れ方とか出し方が変わったんですね!他のホールで良さそうな所はあるんですかぁ?

shihoさん
[No.366]shihoさん

私も負けました…
なんか店長代わって
マイホのお客さんも減りました…。しばらくは様子見でマイホでは打ちません…。

OJさん
[No.365]OJさん

ぽぽさん…       ヤメ時はほんと難しいですね!!自分が勝ってる所でヤメるしかないですかねぇきっと何かのきっかけで、また調子上がりますよ(^^)頑張りましょうね!!って今日ボロ負けの自分が言っても説得力無いですね(>_<)

shihoさん
[No.364]shihoさん

また負けた…黄門ちゃまで一度ビッグを引きましたが呑まれて…
エヴァも黄7と化けで呑まれて終わりました…勝ち逃げしないと!

OJさん
[No.363]OJさん

ぽぽさん        店長がかわってたんですかぁ…それで最近は苦戦してたんですね!また癖を探すのは大変ですよね…

shihoさん
[No.362]shihoさん

OJさん…最近勝てないと思っていたら、マイホの店長が代わって、今まで通りの癖とかが
違います…(泣)

shihoさん
[No.361]shihoさん

今日、久し振りにエヴァを打ちました…3000円で赤7を引いたものの続かず、3000円負けです…エヴァはアクション派手ですね~

OJさん
[No.360]OJさん

ぽぽさん、こんばんは~!まだ打ってなかったんですね(^-^)最近調子はどぉですかぁ??

shihoさん
[No.359]shihoさん

OJさん今晩は~!
桃鉄はまだ打っていませんが近々試してみます!