パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 21~30
shihoさん
[No.378]shihoさん

OJさん、風邪など引いていませぬか?
スロをお休みして2日たちましたが、中毒症状は出てません!
って、実はマイがリニューアルで3日間休みなので…
(^^;
スロの話題がなく、
寒くなったので風邪の心配してみました~

OJさん
[No.377]OJさん

そぉですかぁ…     ヤメるわけじゃないですもんね!また楽しく打てるようになるといいね(^^ゞ             ちなみに今日は負けました

shihoさん
[No.376]shihoさん

本当にお休みしてますちょっと冷静にスロを楽しみたいから…

OJさん
[No.375]OJさん

こんにちは(^^ゞ     調子はまぁまぁですよぉ!明日も打つ気満々だしね♪ぽぽさんの方はどうですかぁ?

shihoさん
[No.374]shihoさん

OJさん、こんにちわ~最近調子はどうですか?

OJさん
[No.373]OJさん

ですね…(;^_^)     負けても内容が悪くなければ楽しめますけどね!でもやっぱり勝ちたい(>_<)

shihoさん
[No.372]shihoさん

なるほど…スロは楽しいですよね~
勝てば…(^_^;)

OJさん
[No.371]OJさん

誕生日だからというよりは休みだったからですかね…何よりスロですから(笑)

shihoさん
[No.370]shihoさん

良かった(^-^)?って
誕生日にスロット??

OJさん
[No.369]OJさん

遅れたなんてとんでもないわざわざありがとうm(__)m昨日は4Kプラスちょい勝ちだけどとりあえずいいスタートきれました(^-^)