パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 41~50
OJさん
[No.358]OJさん

あまり出てない、回ってないようならあまりおすすめはできないけど1度打ってみてもいいかもしれませんね…(^-^)

shihoさん
[No.357]shihoさん

今日、帰りに桃鉄打ってみようかな~

OJさん
[No.356]OJさん

ぽぽさんの所はあまり桃鉄は出てないんですね…。 当たりやすいので悪くないと思うんですが…(;^_^))

shihoさん
[No.355]shihoさん

ないです…マイホにはないので…第2のマイホには黄門ちゃまの隣にあって、チラ見していましたが、あまり当たってなかったので手を出していません

OJさん
[No.354]OJさん

自分は好きですよ!おもしろいかどぉかは人それぞれかもだけど(;^_^))                           ボーナス確率もいいのでそんなに大ハマりもないですし今でもたま~に打ちます!                        ぽぽさんは打ったことないですか?

shihoさん
[No.353]shihoさん

桃鉄ですか~なんかあまり出ていない気が…面白いですか?

OJさん
[No.352]OJさん

ですね(^-^)       今日はガンダムや桃鉄など最近打ってなかった台も久しぶりに打ちました!改めて打ってみるとおもしろいですね(^^)v

shihoさん
[No.351]shihoさん

楽しめたのなら何よりです(^-^)?
スロは楽しめないと
カツカツになってダメですね~

shihoさん
[No.350]shihoさん

楽しめたのなら何よりです(^-^)?
スロは楽しめないと
カツカツになってダメですね~

OJさん
[No.349]OJさん

今日は1日楽しめました! 結果はプラマイゼロだったけどいろいろ打てたので満足です(^-^)