パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 91~100
shihoさん
[No.308]shihoさん

すみません(笑)
秋ですからね~オシャレか~若者ですね☆
エヴァは是非、休みの日に打ちたいですね!でもやっぱり暴走モードと覚醒モードはどうかと…(-_-;

OJさん
[No.307]OJさん

ですね!休みの日に1日いい台打てると、すごく楽しいですよ(^-^)                 てか、ぽぽさん、怪しげって失礼な(笑)      一応、オシャレしたんですよ…(>_<)(>_<)

shihoさん
[No.306]shihoさん

です(^-^;だから休みの日に改めて打ちに行きます!
OJさんなんか怪しげになってません?

OJさん
[No.305]OJさん

ぽぽさん(^-^)      それはそれは、ハラハラだっただろうね…       赤か青だったらよかったのにね(>_<)        時間に、余裕ある時の方が楽しめますよ♪

shihoさん
[No.304]shihoさん

OJさん、昨日も21時半からエヴァを打ちました…80で止めてる台だったのですが、200回したくらいに暴走モードに入ってしまって…850まで、暴走モード
閉店5分前にやっと
レギュラーが当たり  ハラハラした~負けなかったけど、時間のない時にエヴァは打たない!

OJさん
[No.303]OJさん

そっかぁ…       次は、ゆっくり打てるといいね(^-^)        演出も楽しんじゃってください(^^)v

shihoさん
[No.302]shihoさん

時間がなかったので
エヴァカードで映像をゆっくり見られなかったのが無念でしたが
出撃の画像は凄い!

OJさん
[No.301]OJさん

ぽぽさん、やったね(^^)v 大勝利!!        エヴァ楽しかった~って聞くと、自分も嬉しくなります(^O^)/        時間無い時の暴走はドキドキしますね(>_<)

shihoさん
[No.300]shihoさん

OJさん!エヴァで15000円勝ちました?
9時過ぎてやっと1台空いてたので座ってすぐ暴走モードで、時間がないので焦りましたがすぐ赤7引いて、100回さないうちに青7引いてそれからエヴァカード揃えて、楽しかった~(^-^)

OJさん
[No.299]OJさん

ぜひぜひ、頑張ってください(^^)v         エヴァでの勝利報告待ってます!