パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 71~80
OJさん
[No.328]OJさん

ぽぽさん、今日はダメでしたぁ…         マイナス19Kです!!                            ぽぽさん、イメチェンしたねぇかっこいいですよ(^^)v

shihoさん
[No.327]shihoさん

OJさん調子はどうですか?私は夕方から行ってみます!良い報告待ってます(^-^)?

OJさん
[No.326]OJさん

今日は、午後から行きます頑張りましょう(^^)v              てか、またまた失礼ですよ(笑)                                  ぽぽさんのイメチェン見たいなぁ(^-^)

shihoさん
[No.325]shihoさん

はい!頑張ります!
OJさん日に日に怪しげになってませんか?
私もイメチェンしようかな~

OJさん
[No.324]OJさん

その時間からで、1万はおいしいですよね!!   短時間勝負は、低資金で当たりが引けないと厳しいですね…         ぽぽさん、頑張って(^O^)

shihoさん
[No.323]shihoさん

黄門ちゃまです。
500前後狙いですが、
良くて1万勝ち逃げ出来ます…でも最近は5000円負けてます…
だから今日はお休み!

OJさん
[No.322]OJさん

ぽぽさん!22時だと1時間弱ですかね!?      ちょっと、時間が足りない気がします…      打ってる機種は何ですか?

shihoさん
[No.321]shihoさん

OJさん(泣)最近、22時に歩いて3分のマイホで
エナってるのですが、2日連続負けてます~短時間なので、大した金額じゃないけど凹んでます~(;_;)

OJさん
[No.320]OJさん

ぽぽさん、こんにちは!♪たしか、昨日は休みでしたよね?         打ちには行かなかったのかな?

OJさん
[No.319]OJさん

やっぱりまだ怪しげ…(笑)バウンティは、あまりいい話聞かないね…       マイホにもあるけど、打つ気になれない!!