パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 81~90
あらちゃんさん
[No.59]あらちゃんさん

スキスキ実際あのMCを聞いたら色んな話が聞きたくなる
サミー777でコラム書いてるからチェキラしなサイw
笑いあり涙あり…実際ゎシモばっかりやけどw

万札さん
[No.58]万札さん

はじめて聞いたまさかそこまで 好きやったとわwW

あらちゃんさん
[No.57]あらちゃんさん

オッ
やっとタイトルについて聞かれた
RYOのスロ本のタイトルだぃ…知らないかぁ

万札さん
[No.56]万札さん

このタイトルの意味わ?

あらちゃんさん
[No.55]あらちゃんさん

万チャンやっときたぁ
スレ建てて寝た…と思ったらまさかの
でもよかったぁ(・∨・)

万札さん
[No.54]万札さん

我解禁なり~
みんな呼びかけありがとう
そして俺は鬼になる

あらちゃんさん
[No.53]あらちゃんさん

おはよぅ(・▽・)
ダメだぁ寝落ち率がかなり高くなってきてる(-_-)
たばたクン
もぅ大丈夫ならよかったョ
それよか退院したんやでも一時的だけみたいなんだ
仲良くなった人との別れゎサミシイケド…またきっと出会いもアルから

夜の訪問者さん
[No.52]夜の訪問者さん

思いは人それぞれ真実は一つ…己を信じて我が道を行け

たばたばたばさん
[No.51]たばたばたばさん

あら姉ェ、ありがとう。悪いなぁとおもったりした。まいったなぁとおもったりもした。
でも、全然落ち込んではいませんから。大丈夫です。

あらちゃんさん
[No.50]あらちゃんさん

アラッ二人ともプチシンクロして仲良しぃ

夜隊長ぉ
そぅだったのかぁ
まぁ間違いゎ誰にでもあるからナァ
それでも解決したんなら夜隊長ぉの心が広いんだョ
スレそんなにあるんだ探さなきゃ
たばたクン
悪くナイだーれも悪くナイんだョ
ある時万チャンが言ってくれた言葉
だから誰も悪くナイもぅ解決して過ぎた事だぁ