パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 91~100
夜の訪問者さん
[No.48]夜の訪問者さん

あらちゃん
俺は飛ばしてないのにある人が俺のせいにしたんだよ
ちゃんと謝罪されたから俺は何とも思ってないからOK
あらちゃんも良かったら俺のにおいで
ペナ喰らって全部消えて再建中だが(笑)
5~6個あるから

あらちゃんさん
[No.47]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
でるとこもあったから全部わかった訳じゃナイから何とナーク
まぁ人ソレゾレ考え方違うと思うから…私もココ長いからヤナ事イロイロあったョ
でももぅミナサマと和解したみたいだし

夜の訪問者さん
[No.46]夜の訪問者さん

何か善良な俺も誤解され巻き込まれた
とりあえず誤解は解けたからいいけど…
意味わからん奴はマジで困るわ

あらちゃんさん
[No.45]あらちゃんさん

お風呂行ってた
いただきマース}(^o^ )
さっき見てきたョ
サンのだよネ
サンゎカキコが雰囲気が可愛いらしい方だネ
って大変だったのネ
解決したんならもぅ大丈夫かぃな

たばたばたばさん
[No.44]たばたばたばさん

あら姉ぇ、お久しぶりっす。
昨日の夜、アイジャグのほかのの人とジャグのことで、揉めて揉めて大変だったんすよ。(詳細はジャグのほうで調べて下さい)
自分はもう終わったことだと気持ちを切り替え、引きずってはいないのですが、そこのによく出入りしている一人が、今でも落ち込んでるみたい。夜兄さんも知っています。
まいったまいったまいった。

あらちゃんさん
[No.43]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
アッレー朝レスしたんだが…でるニャ
夜隊長ぉ
今日ゎ出陣してんカナ
たばたクン
昨日ゎかなりバタバタしすぎでカキ出来んかった
何事もなく普通に過ごす…だがそれがいぃ
まさにですな
体調ゎイイんかな

たばたばたばさん
[No.42]たばたばたばさん

皆さん、今晩は。
今日は良くもなく悪くもなく普通の一日でした。何事もなく過ごせたからよしとしますか。
待つのは辛いといいますが、ここで再会した時、どんなコメントを書き込んでやろうか、とか色々考えるのもわるくはないなぁ、と思いました。
万兄さん、自分還暦を迎えるまで待ちますよ。万兄もお仕事頑張って下さい。自分も早く身体直します。