パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 61~70
デルタプラスさん
[No.79]デルタプラスさん

あら子ちゃんおひさ
北っち☆の姿を見かけたので
をとりました
もしあら子ちゃんが迷惑だったら
もう来ませんが……
自分は明日から×なので
また来月むねでしましょ
失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

北斗中毒さん
[No.78]北斗中毒さん

あらちゃんさん
お気ポチしました
楽しいになると良いです
たまに伺いますので
今後ともよろです

あらちゃんさん
[No.77]あらちゃんさん

アラッ(・o・)お客サマ
北斗中毒さん
はじめましてレスありがとぅございマス
エーっと私ゎスロゎ全然わかんナイんですケドそれでもよろしければドゾ
ほとんどパチメインなんでスロはかなり初心者デス

夜の訪問者さん
[No.76]夜の訪問者さん

あらちゃん
昨夜は色々と心配してくれたみたいでアリガトウね
次々と問題が発生して大変だったよ
でも大丈夫ですから

北斗中毒さん
[No.75]北斗中毒さん

あらちゃんさんo(^-^)o
はぢめまして
参加させて頂いてもよろしいですか

あらちゃんさん
[No.74]あらちゃんさん

こんちゎ(・▽・)
たばたクン
来ちゃったかぁ
あまり飛ばしスギず気をつけてョ
ゎ規則正しいから夜更かしゎツライゾォ
           夜隊長ぉ
まだ1コ発見しただけですゾ
きっと出陣の予感…私ゎどぅしよっかなw

夜の訪問者さん
[No.73]夜の訪問者さん

あらちゃん
よく発見したね
素晴らしい~拍手
昨夜から仕事してましたよ
出陣するか迷い中…
またいつでも来てね

たばたばたばさん
[No.72]たばたばたばさん

俺にとうとうメールきちゃったっす
それとなぜか万兄さんにも早くも、きちゃったらしいです。
まいった……。

あらちゃんさん
[No.71]あらちゃんさん

万チャン
ンッ全く意味がわからんのですが
チェッ…また心に秘めるんですなw

あらちゃんさん
[No.70]あらちゃんさん

定っちさん
内容ゎ知らなかったノネ
でもそんな紹介見て知ってただけでも感激だぃ
活躍ゎ…RYOが夏にしますw
ありがとぅ