パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 51~60
あらちゃんさん
[No.89]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
ウンわかった
是非お邪魔させてもらうネありがとぅ

武装?戦線さん
[No.88]武装?戦線さん

あらチャン

ひとだけ 書かせてね

今の万ちゃんは
前みたく楽しんでると
思うよ

すんげぇ イキイキしてる

リアも若干落ち着いて?

きてると思うし

仲間んとの交流とかで
ちと 隠れ…が 違う
形になったかもしれないけど
…できれば少しの間

万ちゃんのジャグを

そっと見守っていて
あげて下さい

…


あらチャン

オラホよか 長い付き合いでしょ


万ちゃんを信用して

いままで通りで いいと
思います

万ちゃん そだよね

違ってたら…




返信はいらないから

このはスル-で

夜の訪問者さん
[No.87]夜の訪問者さん

あらちゃん
来てくださいよ
みんなも喜ぶよ
万札の兄弟と辰の兄貴も居るからさ

あらちゃんさん
[No.86]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
ドーモありがとぅ
でも…かなり不安
閉めナイよぅに考えてくれるカナ
きっと…嫌われちゃったんだろナ
私…夜隊長ぉの行ってもイイのカナ

夜の訪問者さん
[No.85]夜の訪問者さん

あらちゃん
万札の兄弟なら大丈夫だと思うよ
俺の全伝記物語に有志たちが集結してるので是非あらちゃんも来てね

あらちゃんさん
[No.84]あらちゃんさん

デルタクン
了解見とくネ
でゎイイ夢ミテネオヤスミ

デルタプラスさん
[No.83]デルタプラスさん

あら子ちゃんありがと
オラァもブログ始めたので
内容ショボいけどよろしゅうにm(_ _)m
ではまた来月顔出します
あ、北っち☆もまたね
ではおやすみん

あらちゃんさん
[No.82]あらちゃんさん

北斗中毒さん
お気にポチドーモデス
最近サボリ気味ですが
よろしくデス

あらちゃんさん
[No.81]あらちゃんさん

アラッデルタクンお久ぁ
何故迷惑だとなかなかスロ話ゎ出来ませんがドゾ
明日からまたあかんのね
べるチャンと待ってるョ

あらちゃんさん
[No.80]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
イエイエ私なんて全然お役にも立てなくて…スンマソン(つД`。)
きっと戻ってきてくれるハズ
ココでゎ待つ事しか出来ないから
たばたクンココゎもぅ見てへんカナ
体調どんなかな無理だけゎほんませんとってョ
待ってるョ