パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 21~30
武装?戦線さん
[No.119]武装?戦線さん

あらチャン

チョリ~っす ^ε^

疲れるトキは 寝るに限る

オラァ

来月は 北に帰るんで

そんトキに 思いっきし

打つべしペチョ 



とりま マイペ-スで


夜サン どもどもです

夜の天然水さん
[No.118]夜の天然水さん

あらちゃん
オハヨーさん
今日もパチや仕事に頑張りません(笑)
アバ変えられるなら大丈夫だよ
アッ武装さんどうもでーす

あらちゃんさん
[No.117]あらちゃんさん

ぶんニィ
おはよぅ(・▽・)
ぶんニィよりも先に落ちてたョ
最近仕事疲れ果ててるから横んなってイジッてたらスグ寝ちゃう
全然イイコじゃナイョ私にゎ待つ事しか出来んから
今月ゎ打ちに一回しか行ってナイョ
忙しくて…負けるから行けてナイ方がイイのカモ
ぶんニィも相変わらず仕事忙しいのカナ
打ちに行きたいネ

武装?戦線さん
[No.116]武装?戦線さん

あらチャン

なっ なんて健気で
イイィ~娘なの…


よし
あらチャン 


オラァも 待つぜ 

… でも 京は寝ます

あっ 最近 パチソコ行ってる?


スロットうぢだい~ 


おやすみぃ

あらちゃんさん
[No.115]あらちゃんさん

ぶんニィ
こんばんゎ(・▽・)
レスくれてたんだネ昨日寝落ちしてたから全然気付かなかった
ウーン…多分そぅだと思う
今までアバ初期放置が何回かあってハラハラした事あったケド
…ナンテ…怒られるw
私ゎ今も昔も変わらず待ってるョ

武装?戦線さん
[No.114]武装?戦線さん

あらチャン

皆さま 今晩ゎ^^


まままま万ちゃん


どないしたの?

まさかの… ずっと

なのかなぁ

ちと 心配だじぉ


あらチャン

いつもの で

起こしてね

… って


万ちゃん ペナ?

あらちゃんさん
[No.113]あらちゃんさん

ぶんニィ
もぅ構わナイよぅにスル来るなぁ~

ゾロゎウレシイネアリガト
↑
昨日ココまで書いて落ちてた
ぶんニィ
おはよぅ(・▽・)本当いつもアリガト
今日も一日頑張ろぉ

武装?戦線さん
[No.112]武装?戦線さん

あらチャン

ゲッ おめ


うん


もう かまうコト

ナッスィング

また 来たら

万ちゃん はじめ

夜サン ばりサン も居るコトやし

大丈夫

… あぁ 誰か

オラァを 守ってケロッ 

あらちゃんさん
[No.111]あらちゃんさん

アッぶんニィ
アハッた…ただいま
さっきぶんニィ宛て書いたとこだょ
しかし…彼、絡んだ事ナイのニィ…何でだ
そんなのほっといて欲しいョッ

武装?戦線さん
[No.110]武装?戦線さん

あらチャン


かなりの出遅れ


お帰りぃ


ご心配アリガトね