パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 31~40
あらちゃんさん
[No.109]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
夜隊長ぉ
レスアリガト
無事解決したみたいでよかった
アリガト夜隊長ぉもぶんニィも万チャンの大切な仲間
夜隊長ぉいつも仲間思いダナ

夜の訪問者さん
[No.108]夜の訪問者さん

あらちゃん
何か変に心配させたみたいでゴメンな
万札の兄弟も俺の気持ち理解してくれたし俺は満足だよ
あらちゃんもアリガトウね

あらちゃんさん
[No.107]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
夜隊長ぉ
気にかけてもろてアリガト
副業そんなに儲かるの(°o°)スゲー
でもそのせぃで体壊しちゃ何の意味もナイから
健康第一無理セズにネ

夜の訪問者さん
[No.106]夜の訪問者さん

あらちゃん
心配してくれてアリガトウね
毎日2時間ぐらいしか寝てないけど頑張ってるよ
その分タップリ稼いでますから
副業だけで今月44万儲けたよ
あらちゃんも頑張って行きましょう

あらちゃんさん
[No.105]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
心配してくれてアリガトデス
マイペースに行きマス
夜隊長ぉのとこゎレス早いぃ

夜の訪問者さん
[No.104]夜の訪問者さん

あらちゃん
ずっと心配したぞ
元気な姿が見れたから安心しました
また来させてもらうからヨロシクな

あらちゃんさん
[No.103]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
久々デス
いつの間にか100越えてたスゴッ
私ゎついこないだジャグ打ってみましたが…ペカりませんでした
スグパチへ逃げてしまいましたぁ
今日ゎ武神で13連チャン勝ったゾォ

北斗中毒さんゎイイ事あったカナ
万チャンのアバのテーマゎ…神サマかw

万札さん
[No.102]万札さん

アバがそうなった時わ…

万札さん
[No.101]万札さん

じゃ俺は101 102 108を頂こうか

北斗中毒さん
[No.100]北斗中毒さん

あらんちゃん
番茶
100ゲッ
た
で良いことがある
気がします