パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
あらちゃんさん
[No.69]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
夜隊長ぉ
見たョそんなにたくさんあるんだ
コンプリートできるカナ
出来たらハワイw

万札さん
[No.68]万札さん

それを書くと色々と面倒になりそうやから やめとく
…一人二役か三役

定っちさん
[No.67]定っちさん

あらちゃん 皆さんおはよー コラム雑誌 1400円1300円スロッ雑誌で広告見ただけ 読んでない   活躍を応援一杯しております 又来ます

夜の訪問者さん
[No.66]夜の訪問者さん

あらちゃん
おはようございます
パチの場所は俺のジャグラーにしておいたよ

あらちゃんさん
[No.65]あらちゃんさん

万チャン
ンッ
何の謎が解けたの
なんか意味深だなぁ

あらちゃんさん
[No.64]あらちゃんさん

ワァ定っちさん
かなりお久しぶりデス
少ししか話せなかったのに覚えててくれたんですネ
定っちさんゎこの本知ってましたか
私ツボに入りまくりデス
男だったらこんなオッサンになりたいデス

あらちゃんさん
[No.63]あらちゃんさん

おはよぅ(・▽・)
夜隊長ぉ
そんなにたくさんあるん
そりゃ捜すの大変だ
コンプリート目指しマス
ハワイ旅行Getかぁ

万札さん
[No.62]万札さん

…さん 俺は謎が全て解けましたが どうですか?

定っちさん
[No.61]定っちさん

あらちゃんさん 皆さん初めまして、RYO      fromケツメイシ             あらちゃんには一年半前に挨拶したかな      おじゃましました

夜の訪問者さん
[No.60]夜の訪問者さん

あらちゃん
よく見つけましたね
全部見つけたらハワイ旅行が当たります(笑)