パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 101~110
たばたばたばさん
[No.37]たばたばたばさん

明日あたり、万兄ィ新しいケータイ買ってきますよ、多分(自分くだらない理由でケータイ二台持ってます)。

夜の訪問者さん
[No.36]夜の訪問者さん

万札さんパクられたか
俺はペナ中にスレを見て俺の事が書かれてると嬉しかったぜ

たばたばたばさん
[No.35]たばたばたばさん

万兄ィ行方不明のせいで体調悪いです。(嘘。体調はいーです)
万兄ィと絡めなくて夜兄ィのジャパニーズブラックジョークも本調子じゃないみたい。俺も心配で万兄ィ、夜兄ィ、自分のなどに万兄ィが読んですぐに笑えるのを書きこんでいるのですが……。
でも、自分達より万兄ィが一番辛かったりして……。
とにかく待ちますよ。俺は。そのうちくるぞ、絶対!

あらちゃんさん
[No.34]あらちゃんさん

たばたクン
いつからポエマーになったんw
体調ゎどぅかな
まだまだかかるのカナ…無理せんよぅに

あらちゃんさん
[No.33]あらちゃんさん

ぽんチャン
キャー3Kが81Kになるなんてステキやん
勝ちオメデトウ
どんなカンジの台だろ
ぽんチャンスロのヒキもまだまだ健在ですなイイナうらやましい
どんどん自慢しに来てネ

あらちゃんさん
[No.32]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
昨日ゎストレートかぁ
かなり辛すぎるコッチゎイベントないんだケド結構ガセ多かったりするんカナ
ほんで…今日ゎ…行ったんカナ

あらちゃんさん
[No.31]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
今日ゎ昼からチョイと打ちに行ってきましたが…
負けました
んでゎしてイイ汗かいてきたョ
           ぶんニィ
昨日ゎ同じくだったのね
オバチャンに絡まれなかったかぃw
私ゎ帰ったら寝てしまった
…そんな事言わんと来てくれたら私ゎウレシイケドナ

たばたばたばさん
[No.30]たばたばたばさん

あらお姉さん、万兄さん、武装戦線さん
空に雲、花に蝶、人に夢…
夢は世界のパスポートです。
自己啓発系ポエマー
ダバダー・夢吉郎乃助でーす。はじめましてぇ~~。

ポン吉丸さん
[No.29]ポン吉丸さん

あらちゃん
皆さん
遅晩"
あらちゃん
寝ちゃったカナ
自慢
今日もへGo
新鬼武者
今週導入されたばかりの『押忍!操』1台get
なっ…なんと~
4222枚get
3Kが+81Kになった
スロでこんなに勝てたの随分久々