パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 121~130
あらちゃんさん
[No.18]あらちゃんさん

毎日朝から超疲れまくりだぃ
ソッカ話す人が出来たらチョイと気が紛れるね
でも無理ゎしない程度にシテネ

武装?戦線さん
[No.17]武装?戦線さん

あらちゃん

皆サマ こんばんゎ

あらちゃん

こっちは 暑いよ

今は転勤で沖縄です

まったくパチれない環境に

居る為 掲示板はいつも

雑談ばかり

なんで ココに居るんだろうと 自問自答…


あっ 最近勝ったのは

パチかな?スロッとかな?

おめでとう


万ちゃん 早く来てくれる

といいね


でゎ 本日もお疲れサン

楽しいを

たばたばたばさん
[No.16]たばたばたばさん

あらお姉さん、お疲れ様です。
万兄ィもそろそろ参上でしょうか。
病院では何人か話し相手ができましたよ。

あらちゃんさん
[No.15]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
アチャー悔しいデス
今日ゎパチ、スロどっちしましたかぁ

あらちゃんさん
[No.14]あらちゃんさん

たばたクン
ドモ
大人しくにいたのカナ
万チャンゎ今かなり忙しいんだョ

あらちゃんさん
[No.13]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
今日ゎチト肌寒いネェ
           ぶんニィ
朝ゎかなり眠くて
いつもバタバタしちゃうョ
ぶんニィゎ最近パチ、スロ行けてナイのかな
私つい最近勝ったョ

たばたばたばさん
[No.12]たばたばたばさん

大丈夫!夜兄ィ!明日あたりに爆勝自慢報告なんかしてたりするんだから!

夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

どうも皆さん
今日も負けました
ホール様、いつも巻き上げてくれて本当にありがとうございます

たばたばたばさん
[No.10]たばたばたばさん

Golden
Weekenders!!
皆様、おはようございまする。
万兄ィより一足はやく、たば蔵只今参上!!

武装?戦線さん
[No.9]武装?戦線さん

あらちゃん

夜の訪問者サン

おはよ^^

京も一日ファイ㌧