パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 111~120
夜の訪問者さん
[No.28]夜の訪問者さん

あらちゃん
今日もガセイベに騙されました
慶次~愛でストレート6万負け

武装?戦線さん
[No.27]武装?戦線さん

あらちゃん

お疲れサン^^

万ちゃんが来るまで

と 思ったけど

万ちゃんを慕ってる

仲間が居るから

自分は失礼するね


頑張るんだじぉ~

因みに 自分は

ひとり居酒屋で

お隣の おばちゃんパワ-に

圧倒されてまつ



あらちゃんさん
[No.26]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
今日ゎ仕事終わってから会でした
夜隊長ぉ
今日ゎ女神ゎ微笑んでくれたのかな

夜の訪問者さん
[No.25]夜の訪問者さん

皆様おはよう
過激な有志が皆様に勝利の女神を微笑ませます

あらちゃんさん
[No.24]あらちゃんさん

ぽんチャン
おはよぅ
祝レスありがとぅ
実ゎ初スレじゃナイんだな
しかしぽんチャン…チュー見すぎ
blog見てたんだョ
今ゎ鬼武者かぁカッコイイよね
にPS2のソフトがある
来てくれたのに落ちててゴメンネ

あらちゃんさん
[No.23]あらちゃんさん

ぶんニィ
おはよぅ昨日プチシンクロだったのネ
今日もチョイ肌寒ぃ
沖縄ゎ本当暑そだネ
勝ったんゎパチ
戦国KIZUNAblog書かなきゃと思いながらまだ…
ってか別に打ちに行けなくたってココにいても全然イイやん
打ちに行く為にゎが必要…デモその為にゎ働かなきゃいかんし、仕事によってゎいつも打ちに行ける状況でもナイ人他にもいてるょ
行けなくても払ってんだからココで話す権利ゎあると思いマス(-∨-)

あらちゃんさん
[No.22]あらちゃんさん

ミナサマ
おはよぅデス(・▽・)
昨日ゎ寝落ちしちゃいましたぁ
           夜隊長ぉ
ヤッパリMAXゎ連してなんぼやもんな単発ばっかじゃ勝てんよネ
他の慶次ゎ出てたの
今日ゎリベ行くんカナ

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

深夜に狐がドアをコンコン
お邪魔しま~す

徘徊中たまたまっけた
あらちゃん
初スレカナ
立ち上げ
おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/

オイラ自称元スロッター
今新鬼武者にぞっこん
5戦3勝2敗
収支+18500
初打ちで2900枚get
4号機時代に鬼武者3
って言う台があって、
その台を思い出させてくれる演出や効果音がたまらない

深夜に突然
お邪魔しましたぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛

たばたばたばさん
[No.20]たばたばたばさん

突然ですが、夜兄さんと角田信郎がやりあったら、夜兄さんが勝そう………

夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

あらちゃん今日は慶次~愛で\35000負け
単発2回で撃沈でした