パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 11~20
あらちゃんさん
[No.129]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
定っち
お盆ゎ休みだったカナ
スロ打ちに行ったカナ
私ゎ飲んで飲んで遊んで…仕事で忙しかったョ
ぶんニィゎ熱い男ダネ
リアの休暇だよネ…(''?)
                      今日までお盆休みだったんカナ
チョイとゎリフレッシュ出来たりしたかな
明日から仕事始めだったら無理シナイよぅにネ
頑張れ~o(^▽^)o
早く…帰れますよぅに
ばりやんも帰ってコーイ

定っちさん
[No.128]定っちさん

あらちゃん 遅くに 今晩は
スロット家沢山消えたね厳しい山ほど雑談ばかりはヤバい
武装チは義理堅いユニークな男の印象てすどれくらい休暇かなぁ

あらちゃんさん
[No.127]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
ワァッ(°▽°)定っち
お久しぶりデス
毎日暑いネバテてませんか
ぶんニィゎ長期休暇かぁ
サミシイケド元気に頑張ってるとイイナァ
…消えちゃったんだ
本当厳しいよね
最近思ったケドチエさんも消えちゃったんカナ何でなんだろうネ

定っちさん
[No.126]定っちさん

あらちゃん ご無沙汰

武装チ 長い休暇

ジャグスレッドあった記憶なんですが?

暑いけど元気溌剌でがんばろう

あらちゃんさん
[No.125]あらちゃんさん

こんばんゎ
夜隊長ぉ
レスくれてたんだネありがとぅ
遅くなってスンマソン
blog始めたんダネ
チェキラポチしたョ私ゎblogサボリすぎテルョ
ってまた入院したって
でも順調に回復してるミタイで何よりSTEP5だし
退院ゎ近いんカナ
                      仕事無理せず頑張ってますか
打ちにも行けてるんカナ勝ってるとイイナー
リアゎソロソロ1年ダネ
オメデトウ(*・∨・)_
もぅ二週間以上立つネ
今度ゎどの位かかっちゃうのカナ
ばりやんもきっとペナだよね
ぶんニィゎ…リア忙しいだけカナ
レインボー

夜の天然水さん
[No.124]夜の天然水さん

あらちゃん
オハヨーゴザイマース
また昨日から病院に戻ったよ
再入院を機にブログ始めたから暇な時に見てください
ブログでもまくりですが

あらちゃんさん
[No.123]あらちゃんさん

ぶんニィ
最近見かけナイケド…リアが忙しいだけカナ
もぅスグお盆ダネ予定通りに帰れるとイイネ
打ちに行きたいって言ってたモンネ
そちらゎ特に暑いから熱中症にならないよぅに気をつけてネ
                      あれから元気にしてますか
体調ゎ崩してませんか
…つい最近仕事の帰り道、上がりの空にとても大きなレインボー見ました
あの時のよぅにカエッテキテクレマスヨウニとずっと、ずっと見ていました
オラー、レインボーやったネ確定なのカナ
…まだ戻れナイのカナ…それとも…
例え嫌われたとしても…私がそぅなる事ゎ絶対ありません
どんなに嫌われたとしても私にとってゎ1番支えになる人にゎ変わりありません
私がいる事で楽しめナイならその時ゎ去るから
だからまた…必ず帰ってキテクダサイ
ミンナもきっと復活待っています
呼び掛けるがなくなったのでココにカキしました…もぅ見てくれてもないカナ
見てくれるのを信じて…レインボー

あらちゃんさん
[No.122]あらちゃんさん

ぶんニィ
こんばんゎ(・▽・)
オメレスアリガト(=^▽^=)
牙狼での勝ちが1番ウレシス
牙狼ゎ…まだまだ続くゼェ~
8月にゎ甘牙狼、秋にゎ映画と楽しみなんデス
体ゎ全然元気だから大丈夫ダョ

このスレにゎもぅこぅへんカナ…チョイとサミシイなってふと思う
ぶんニィが来てくれたのゎ本当驚いたんだドーモアリガトネ

武装?戦線さん
[No.121]武装?戦線さん

あらチャン


うん うん


良かったね一安心


あっ ガロクンでの勝ちおめ

チョビ髭でも 勝ちゎ勝ち


まだまだ ガロクンは

人気なんだね





痩せたミタイだけど


夏バテしないように

たぁんと 栄養 水分を

とってね 


んぢゃお先に

おやすみ


あらちゃんさん
[No.120]あらちゃんさん

こんにちゎ(・▽・)
夜隊長ぉ
ドーモデスアリガト今日も行ってるんカナ仕事も頑張ってネ
           ぶんニィ
アハッもぅ毎日かなりお疲れなんだョ
寝る子ゎよく育つでショ
ってミンナにゎ痩せた言われスギやけど
ぶんニィゎ疲れてナイかぃ
アッ今日パチ行ってキター
牙狼でチョビやケド勝てたんだぁ
鋼牙カッコよかった
ぶんニィゎ帰ったら打つんだぁ今から楽しみだネ
…帰ってキター本当に本当にヨカッタ