パチスロ全般掲示板

あらちゃんさん

涙でリールが見えない

あらちゃんさん

知ってる方います
パチメインですがたまのたまにゎスロ打ちマスw
なのでほぼスロ初心者ですが…
パチ・スロ話いろいろお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 131~138
あらちゃんさん
[No.8]あらちゃんさん

ぶんニィ
ニャハステキな花束ありがとぉ
でもラッキー7Getだじぇ
ってか万チャン寝たネェ
またキテキテネェ

武装?戦線さん
[No.7]武装?戦線さん

ありゃf(^ー^;

滑っ……た

夜の訪問者サン

初めてまして



あらちゃん

元気そでなによりです

遅れたけど…

.

.

.

.

.

.

.
  。+。☆゜*。゜。+。
。+゜。*。゜。+。゜*。。
*。゜☆゜。゜。゜*。+。゜。
゜+。*゜*。*゜☆。*゜☆*゜*゜。*゜+。゜+☆゜。゜+゜。*
゜。゜゜。+゜。☆*゜。*゜゜
 ゜+。☆゜。*。。゜+。*゜
  \ ゜゜。*゜/
   \  *∧∧
    \∨(^o^*)
    》◎《⊂ )
     /∧\∪∪
     ~~~~~

…涙をふいて

目押しをしっかり


また遊びに来るね


因みに 万ちゃん

さっきまで居たけど

鴨

あらちゃんさん
[No.6]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
そーでしょw
頑張ってスロ一人立ちしなきゃデス
しかし…万チャン寝たナ

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

あらちゃんぜんぜん初めましてじゃないね(笑)
これから顔出させてもらいます
お互い頑張りましょう

あらちゃんさん
[No.4]あらちゃんさん

ぶんニィ
ワァお久しぶりデス
女子になっちゃってw
どぅもありがとぉ

あらちゃんさん
[No.3]あらちゃんさん

夜隊長ぉ
はじめましてぇw
よろしくお願いします

武装?戦線さん
[No.2]武装?戦線さん

一番かなぁ

お久しぶりです

おめでとう

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうも初めましてヨロシクお願いします