パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 81~90
れみちんさん
[No.117]れみちんさん

うん…
私ってホントにバカだ…
いつもこう…
前にミチュリンにも嫌な想いを
させちゃったコトあるし…
やっぱは向いてないのかな
相手の状況がわからないから、
ないといつも寂しくて…
ホントにバカな私…

ミチュルさん
[No.116]ミチュルさん

俺は 大丈夫だ
午後から 寝れるから 
とりあえず 待ってな

れみちんさん
[No.115]れみちんさん

ミチュリン、ありがとう
私、すぐにでもヤメるつもりだったけど、
ミチュリンと話して少し楽になった
ありがとう…
でも、今日は多分もう寝れないや
涙止まらないし、目も真っ赤で…
ミチュリン
遅くまで付き合わせちゃってごめんね…

ミチュルさん
[No.114]ミチュルさん

 ドンマイ×3 
ポチッ 
負けオチュ

ミチュルさん
[No.113]ミチュルさん

とにかく 俺に時間くれ 
ダメかもしれんけど 
頼んで見るから
それでもダメなら 
そん時 また考えればいいよ

ミチュルさん
[No.112]ミチュルさん

みんな 弱いさ 
俺だってな 
人間なんてそんなもんだよ

ミチュルさん
[No.110]ミチュルさん

そーか……
暫く時間 置いてから もう一回話したらどーかな? 
れみ 気持ち残ったままじゃ 後悔するだろ 
俺からも もう一度 話してくれって 頼んでみるから 
れみは 暫く待機して 気持ち落ち着けなよ 
仲間 ほったらかしたら 駄目だぞ 
何時も 駆け付けてくれる れみの仲間だろ 
此処 下げとくから 今日は 寝なさい

れみちんさん
[No.109]れみちんさん

もう、心が弱すぎる自分自身がイヤだ
に書いたけど、何回やっても載らない
からココに書きました…

れみちんさん
[No.108]れみちんさん

話した…
でも、わかってもらえなかった
私が寂しさのあまり、他ので2人で
話してたの見られちゃって…
でも違うんだよ
やっぱりザッキがいちばんだったのに
気付いたから、その人も傷つけない様に
したつもりであ~いう風に書いたんだけど
もうダメみたい
ザッキには伝わらない…
もう終わり…

ミチュルさん
[No.107]ミチュルさん

理由 解らんけど ザッキが NGって 言ったの? 
そんな事 言う奴じゃないと思うけどな 
後で後悔しなきゃいいけど… 
ちゃんと話 したのか?