パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 101~110
むくまろさん
[No.95]むくまろさん

びで君お久~先日やっと初打ちで鬼武者が1000円ででもラッシュ入らずのまれたぁでも満足感(^o^)楽しかったですまたゆっくり打ちたい

ジョーモさん
[No.94]ジョーモさん

皆さん
こんばんわ
ってか、めちゃレス進んでるね
と言うことでファイティン笑

びでおさん
[No.93]びでおさん

れみ
そりゃ勿体ない
がナイのゎちゅらいね
ウソップ
ナルホド
左否定でペカリって事か?
ムクチャン
最近ゎスロせんの?
鬼武者オモロイよ

今日ゎ鬼武者で勝った

かわ嘘さん
[No.92]かわ嘘さん

かわ嘘流ハピジャグ中押し打法
俺は中リールに7狙います中段に7が止まればチャンス到来
(右フリー打ち)
対応役
ボーナスor
or
+ボーナス

おわかりですね?
左は狙っておもいっきりねじる

(∀)

ちなみに中リール中段7じゃなくてもぺかりますのでご安心を

むくまろさん
[No.91]むくまろさん

れみちゃんめっさもったいない時間切れせつないねぇでもさよくぞあっぱれやね嘘っぷさんお初ですぅよろしくです

れみちんさん
[No.90]れみちんさん

むくちゃん
嘘っぷ(゜゜)と呼んであげてください
ホント、あの時はにあと3Kしかなくて
なってた時で危うく爆死寸前
だったから嬉しかったよ
しかもまだ続いてたのに、用事の為、
時間切れ…
56連目のCZで、ドンちゃん自爆させた…

嘘っぷ(゜゜)
中押し?
私、ジャグの中押しってやったコトない
んだけど、どうなるとアツイの?(・_・)

かわ嘘さん
[No.89]かわ嘘さん


はじめましての人がいる
ども
かわ嘘と言うケチな動物です
ワカチコ

ヨンサマー
登録サンキュ

むくまろさん
[No.88]むくまろさん

れみちゃんスゴすぎ緑ドン半端ないねあれからも~打った事無いや……ビリーかわゆす

かわ嘘さん
[No.87]かわ嘘さん

ハピジャグは中押しで二度熱い
知ってる?

れみちんさん
[No.86]れみちんさん

4
ハピジャグのペカリ方、今回は
いろんなパターンがあって楽しいわ
むくちゃん
私も緑で一発逆転劇、あったよ
他の機種で1日で-97Kの時、緑で1Kで
55連して5000枚出て+2Kまで持ってった