パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 51~60
ぴよぴよメカさん
[No.149]ぴよぴよメカさん

ヨン
信念ってのは~
前にカッコいいこと
してたやん
気概が感じられるやつ
あれと芯がやっぱ一緒だと
思ってね…
そゆこと

ヨン
びで
ぴよがいくのは
ほとんどふたつのだじょ
少なすぎ?

びでおさん
[No.148]びでおさん

ヨン
ヤッパリ いろんな見た方がイイィーのかな?

の出し方もそれぞれなんだ
面倒くさがってたら勝てないよね~ヤッパリ

ヨンセンさん
[No.147]ヨンセンさん

びで

ちなみにパチは7~8軒

スロは2軒位

パチは色んな行って出し方みたいから多め

びでおさん
[No.146]びでおさん

ぴよ
うん
頑張るしかないね
スロで抱えた負債ゎスロで取り返すジョー
ヨン
確かに
イクが多いのも考えもんだな
あまり行かないイッたら負ける確率高いし

ヨンセンさん
[No.145]ヨンセンさん

ぴよ
信念…ってより選びで負けたカラ今日は負けみたいな

行く多すぎるのも問題アリだわ(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.144]ぴよぴよメカさん

びで
おめありがとー
だよね、少しずつ
がんばろうね
ヨン
おめありがとー
どまおつダッタネ
でも、ヨンのしたいことが
よく伝わってきたよん
ヨンの信念
曲げずにファイトん

ヨンセンさん
[No.143]ヨンセンさん

ぴよ
勝ちだな

オラアダメだった

-4K

びでおさん
[No.142]びでおさん

ぴよ
やったじゃん
勝ちΩ~
勝ちを重ねて大きな勝ちになればイイィーね
って自分に言い聞かせてる(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.141]ぴよぴよメカさん

ぴよかったじょ(^O^)/
バジで1048枚
16.8Kの勝ち
微々たるもんやけど
GWの負債減らしてるし
良しとしようカナカナ

ぴよぴよメカさん
[No.140]ぴよぴよメカさん

とも

ありがとうね
れみが元気になるんが
一番やし
バジbattle
ええな~
ぴよ今日いくし~
打ってみるかな