パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 41~50
とんやまさん
[No.159]とんやまさん

おっ
ぴよ
頑張って恋
今日のが
ぴよ爆死
って、ならないように
じゃ、仕事行ってきまつ

ぴよぴよメカさん
[No.158]ぴよぴよメカさん

とも
ナイス一人つっこみ
そうそう、流れをかえることが
大事やね
つーことで
びでのカタキ
取り入ってくるわ

とんやまさん
[No.157]とんやまさん

びで
[禁]、誰でも必然的にあるね
[禁]中に強引稼働しても
いい結果になる事は滅多にないしね~
解[禁]時は、ビデ武侠77連打で+1500(σ・∀・)σゲッツ!!だ
って…
どんな例えやね~ん

びでおさん
[No.156]びでおさん

わーい
てくれたんだね
ぴよ
とも
応援ありがとね
でも今月ゎ禁スロ突入したよん

ぴよぴよメカさん
[No.155]ぴよぴよメカさん

ほんとや
豪快やな
ゆって
ぴよ去年1500K負けとうで

びで
一緒に取り返そう(^O^)/

とんやまさん
[No.154]とんやまさん

ぴよ
びで
ヨン←いいかな?( ̄▽ ̄;)
みんな、おそよ~
アンド
びで
収支表ちった('◇')ゞ
豪快だな~
大勝ち3連勝期待しときまふ

びでおさん
[No.153]びでおさん

ヨン
そぉゆう事か
マイもサブも前まで出してたけど……最近ゎチョット厳しくなってきた
優良を探す旅に出るかな

びでおさん
[No.152]びでおさん

ぴよ
俺もほとんど2つのだよ
周りにイッパイあるけど何故か2つだけ

ヨンセンさん
[No.151]ヨンセンさん

ぴよ
2つでも1つでも勝てるなら全然でしょ

多分オラアが多すぎなダケ

ヨンセンさん
[No.150]ヨンセンさん

そりゃねえ

チェーンでも店長違えば入れてる台も出し方も様々ダカラ

あとパチなら換金率も違ってくる