パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 21~30
ザッキさん
[No.179]ザッキさん

起きなさい
パチンコ行きますよ

SHUN☆さん
[No.178]SHUN☆さん

れみ
そういう時って俺は即ホール変えちゃう 今日はこのホールで打つなってことだな
または時間空けてから行くかな
俺の今月稼働は無いから退屈だ
来月に再びピッ~スロ専行くかも…とりあえず会員なって様子みつつね。

れみちんさん
[No.177]れみちんさん

シュン
今度からそうするわ……
ホントに今日は心折れた…
連敗脱出できたかもしれなかったのに
。°°(≧□≦)°°。

SHUN☆さん
[No.176]SHUN☆さん

れみ
俺は最近の台取りは1K分を下皿+タバコにしてるよ
タバコだけだと文句言えないからね
どんまいける

kenyaさん
[No.175]kenyaさん

皆様おはようございますよろしくお願いします


さて活動開始

れみちんさん
[No.174]れみちんさん

皆さま、ばんわ

とも
ちょっちその辺まで買い物行ってきたわ
またよろぴこ
鬼無茶はヤメた方がええ…
ヤメた方が…
一度も鬼無茶のARTに入ったコト、ないわ

みゃー
そっか~、来ちゃったのね
うん、あれじゃ来るハズだよね
私も共犯だわ…(笑)
今度から茶屋に行くね

ケンクン、来店ありがとうございまふ
こっちでもまたよろしく~
これからだけど、ゆっくりを
読まさせてもらうね

TAKU
久しぶりぢゃん
エウレカ……、打ってるよ
今日のにも書いたし~
相変わらず負けてやんす
またいつでも遊びに来てね

ぴよ
セーラームーン…かぁ
『に変わっておしおきよっ』って
やつでしょ?
私も知ってまさぁ~
見てたし~(笑)

TA‐KU‐さん
[No.173]TA‐KU‐さん

皆さんはじめまして
こんばんわ


れみ
久しぶり
相変わらず、忙しそうやね(-o-;)
エウレカやってるかな

ブログ始めたので暇あれば見てね

kenyaさん
[No.172]kenyaさん

皆様はじめまして


れみちんさん
来ちゃった~

みゃーみゃさん
[No.171]みゃーみゃさん

れみ
迷惑なんかじゃにゃ~ぃまたよろぴく
別はで閉鎖したョお花茶屋にしてネッ

とんやまさん
[No.170]とんやまさん

れみ
ぷちひさ
どっか行ってたの?

今日、鬼で爆死したぜ
またよろで