パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 11~20
れみちんさん
[No.189]れみちんさん

びで
ありがとう
そうなのよ…
もう収支表、真っ赤でさ…
今月、まだ1回しか勝ってない
年間収支もついに赤くなっちゃったよ
だから、恥ずかしくて公開出来ないの

びでおさん
[No.188]びでおさん

れみ
Ωサンキュッキュ
そぉだよ
今月キツイゎ~
れみゎ負け継続中だね
してるよ
収支公開してないじゃんか
大変なのね
パチで勝ちgetだぜ

れみちんさん
[No.187]れみちんさん

ケン、びで
ばんちゃちゃ

びで
勝ちおめ~
もしかしてやっと勝てた?
でもいいなぁ…
私、もう連敗街道まっしぐら
このまま勝ちに乗ってね

ケン
でもさ、女性が言ってもバカにされたり、
あと変な人多いから、あまり強く
言って何かあったりしたら…と思うと、
ちょっと怖いんだよね
(昔、ちょっとそういう経験あったから)

びでおさん
[No.186]びでおさん

れみ
皆さん
ばんちゃ
ケン←早速(笑)
初めまして
お気に&最新ポチ
よろしくねん

今日ゎれみの苦手なブラッド+で24.5k勝ちで~す(笑)

kenyaさん
[No.185]kenyaさん

連書き失礼しますね

れみ
ブログ読んだ~
俺も同じ経験あるよ~
俺わタバコと鍵置いてたのにずらされてさ、アラジンって台だったけどスーパーアラチャン絡んで2万5千枚出されてさメチャムカついて換金所張ってて、その親父きて話つけてさ、したら警察わなしってなって、半分貰ったよ
そうゆう時わ引いたりしたら負けだよ~、店員なり警察なりちゃんと手筈ふんだほうがいい時もあるから

kenyaさん
[No.184]kenyaさん

皆様こんばんわ
やっと仕事終わりました


れみ
次わいつ行けるかな~、早めに行きたいけど…色々難しいよ
でも操わ打ちたいね

れみちんさん
[No.183]れみちんさん

皆さま、ばんちゃ
ケン、ドンマイ
次はいつに行くんかいな?
それまで勝ち運ためといた方がいいよん

kenyaさん
[No.182]kenyaさん

皆様こんにちわ
いい天気…なのに仕事

れみちんさん
[No.181]れみちんさん

皆さま、おはおはおっはー(〃^ー^〃)
今日も1日、組も組も頑張ってね
私はには行きませぬ
これから早朝スイミング~
んでゎでゎでゎヾ(⌒▽⌒)

みゃーみゃさん
[No.180]みゃーみゃさん

れみ
の皆さま
おっはー

本日
発進しま~す
の人は一緒に
頑張りましょ
の人も
頑張ってネッ