パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 31~40
れみちんさん
[No.169]れみちんさん

みゃー
心配かけちゃってごみん…
やっぱ1人で寂しくて戻ってきちゃった
みゃー、行ったけどなかった…
これからは茶の方に行けばいいのかな?
こんなんヤツだけど、またよろしくね

みゃーみゃさん
[No.168]みゃーみゃさん

れみ
おかえり
元気なら~

れみちんさん
[No.166]れみちんさん

みんな、ありがと~
ホントに自分勝手で申し訳ないです
またこれからもよろしくお願いします

ミチュリン
あれからちゃんとこれからのコトとか
いろいろ話したからだいじょぶ
迷惑ばかりかけてごめんなさい
こんなんだけど、またこれからも
かまってやってくだしゃい

びでおさん
[No.165]びでおさん

れみ
お帰り

ユックリ出来たかな?
楽しもうね

ミチュルさん
[No.163]ミチュルさん

お帰り 
でも早過ぎね 
整理出来たのか? 
同じ事の繰り返しはするなよ 

ヨンセンさん
[No.162]ヨンセンさん

まぁ戻ってきて何より

またよろしく

れみちんさん
[No.161]れみちんさん

皆さま、出戻りれみです
みんなに心配ばかりかけて、人騒がせな
コトばかりしてしまって、本当に
ごめんなさい
にも書いたので見てやってください…
頻繁には来れないかも…だけど、
これからは自分に無理なく、出来たら
…と思います
また後で、いろんなに謝りに
まわらなきゃ…
本当にごめんなさい
そして、こんなヤツだけど、良かったら
また仲良くしてやってください
よろしくね

ぴよぴよメカさん
[No.160]ぴよぴよメカさん

とも
お仕事ファイトん
うん、爆死はイヤやし
がんばるわ