パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 1~10
れみちんさん
[No.199]れみちんさん

すいません
ココ、閉めます……

kenyaさん
[No.198]kenyaさん

皆様こんにちわ
昨日わ明けで石窯ピザ食べにいって浴びてました
して夕方こっそりスロット行ってジャグ連10ペカリ


今日わ乳幼児検診の為打ちに行けず

れみちんさん
[No.197]れみちんさん

れみ's Houseの皆さま、
おっぱよん(^▽^*)/

ケン
夜勤お疲れさま
今頃、飲んでるかぃ?(笑)
やっぱはいろんな人がいるから、
危ない場所っちゃあ危ないよね
だから私は女一匹狼なのさ~
(-ι_- ) フッ…

こっちの、つい忘れてまう…

kenyaさん
[No.196]kenyaさん

れみ

それわ怖かったしょ
変なヤツわ絶対いるよね…てか女性に恐怖与えるのとかマジ最悪だよね
俺の友人も打ってる最中後ろからいきなり箱で殴られたよ
俺も換金所で張られた事あるよ

れみちんさん
[No.195]れみちんさん

ケン、放置すまんっ……

私さ、前にちと危ない目に合いそうに
なったコトあるのよ
前はで知り合いとか結構作ったり
してたんだけど、そんなコトがあったから、
今はそのには一切行ってないし、
引っ越しもして、もうでは誰とも
かかわらない様にしてるの…
結構、変なん多いよ

kenyaさん
[No.194]kenyaさん

皆様おはようございます今日も朝から張り切って過ごしましょ


れみ
確かに~、女性の立場だと強気になれないよね
そこわ辛いね


びでおさん
お気に入りとポチっとしときましたぁ
よろしくお願いします

びでおさん
[No.193]びでおさん

れみ
ゴメン
見れなかった
まぁ負けてる時ゎ見られたくない気持ちも分かるよ
ありがとね

れみちんさん
[No.192]れみちんさん

びで
見たかな…
このレス載ったらもう伏せるよ~

れみちんさん
[No.191]れみちんさん

じゃあね、びでだけに見せるよ
但し、1時になったらまた伏せるからね
もう7連敗中…

びでおさん
[No.190]びでおさん

なに~
恥ずかしくないぞ
俺の収支見なさいよ年間ヒドイぞ