パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 71~80
びでおさん
[No.128]びでおさん

れみ
ミチュ
ぴよ
おはよー

れみ
ヤメルなんて言わないで
俺の悩み聞いてくれたよね?
今度ゎ俺が聞くからさ
すぐにヤメルなんて言わないでね

ぴよぴよメカさん
[No.127]ぴよぴよメカさん

れみ
ミチュルン
おはよん(^O^)/
れみ…
ミチュルンの言うとおりやん
やめる言わんとってや
昨日れみがきてくれて
どんだけ嬉しかったか…
れみやめるんなら
ぴよもお供するわ

ミチュルさん
[No.126]ミチュルさん

まだ 考えんで いーよ 
な気持ちも解るが 
もーちょい待て

れみちんさん
[No.125]れみちんさん

そうなの?
ミチュリンが
で?
私、それ以外にも、最近でも
やっちゃってなったし、
私がするとロクなコトにならないの
アタマ悪いから言葉知らないし、
相手に嫌な想いばかりさせてるし、
私もかなりの問題児みたい…
でも多分、もうザッキは聞いてくれない
と思う
私がココから離れる=ヤメる…だから…

ミチュルさん
[No.124]ミチュルさん

そーか 少し 離れるのも いいのかもしれんね 
その辺は れみ次第で 
まぁ 俺も話 出来るよーに 話してみるから

ミチュルさん
[No.123]ミチュルさん

れみ は 知らないかも 
だけど 俺も有ったんだよ 当時のスロ全 スレ主かなりの人数 巻き込んで 
だから 気持ち解るんだ 
俺も 問題児だったから

れみちんさん
[No.122]れみちんさん

こんな想いするくらいなら、
最初から掲示板なんてやらなきゃ
良かった…
自分でもこんなんなると思って
なかったから…
私、やっぱりしばらくココ離れようかな
ココに来るといろいろ思い出して
つらいから

ミチュルさん
[No.121]ミチュルさん

書きが無いのは仕方 
ないさ リアが有るんだからね 
その辺の 束縛はNGだよ 
仕事やプライベートは別 
分けて 考えなきゃね

ミチュルさん
[No.119]ミチュルさん

確かに書きは 難しい 
所 有るよな 俺ん時は お互い様だし 

でも 話して 納得したじゃん 
すれ違ったままじゃお互い気分悪いしね 

ミチュルさん
[No.118]ミチュルさん

やめる時は 前向きな 
理由にしようや
残される人らも 傷つくしな