パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 111~120
むくまろさん
[No.85]むくまろさん

ミドル無いのこっちのまだまだ4円でもミドルあるょ台は少ないけどねぇ8(*^^*)8サブは10台あるょ

ヨンセンさん
[No.84]ヨンセンさん

むくちゃん

オラアくうちゃんはもはや甘デジしかうたないわ

てかミドルどこにもないし

むくまろさん
[No.83]むくまろさん

私も最近はパチ今までは 倖田來未ばかりだったょ最近はツンデレ半端ないしぃ1パでも恐いジャグラーは何ヶ月か前に初打ちで3000枚位出たょ緑ドンも1000円でロケットモードになってびっくりですょ

ヨンセンさん
[No.82]ヨンセンさん

あ
やったわ

1Kでレバonガコ

きいたら満足した(笑)

れみちんさん
[No.81]れみちんさん

4
ハピジャグ、やってみた?
私、今、ハピジャグにハマリ中
あ、もちろん忍もだけど

ヨンセンさん
[No.80]ヨンセンさん

基本的にはパチ

スロは最近はジャグラーかな

むくまろさん
[No.79]むくまろさん

ヨン君そっかぁ今何打ってるん?私は今は花*花や徘徊しながら適当に打ってるんょ……

ヨンセンさん
[No.78]ヨンセンさん

むくちゃん

すげぇな

オラアは4号機触らなかったカラ

5号機カラスロ始めた

むくまろさん
[No.77]むくまろさん

れみちゃんあィまた向こうのでも遊びに行くねぇヨン君4号機時代はスロオンリー(^o^)俺の空や南国鬼武者が好きだったょ……ん枚何度か美味しかったねぇ8(*^^*)8

ヨンセンさん
[No.76]ヨンセンさん

れみ

それがいい

気にしてたら日が暮れる

むくちゃんはスロ派カナ?