パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 121~130
れみちんさん
[No.75]れみちんさん

あ、むくちゃん&4
ばんちゃヾ(⌒▽⌒)

ミチュリン
そっか…
トミーちゃん、もういにゃいのか…
また元気に戻ってきてくれればいいな

むくちゃん
心配ありがと~
今度、忍の方でも待ってるよん

4
私は典型的なO型=楽天家だから、
嫌なコトは割とすぐ忘れちゃうカモ
復活、復活~

むくまろさん
[No.74]むくまろさん

あぃヨン君……でやんすぅ改めてよろしくですぅ

ヨンセンさん
[No.73]ヨンセンさん

ヨン君だよ

んじゃむくちゃんで

むくまろさん
[No.72]むくまろさん

ミチュルさんひさぷ~ですぅヨンセンさんんぢぁヨン君?私の名前長いんでてけと~に呼んでやって下さいねぇ

ヨンセンさん
[No.71]ヨンセンさん

むくまろサン

オラアに"さん"はいらんからね

ミチュルさん
[No.70]ミチュルさん

ムックん ヨロ~ 
れみ トミーは 解んないなぁ 
居ないかも…

むくまろさん
[No.69]むくまろさん

ヨンセンさんお初ですぅ(^o^)こちらこそよろしくです

ヨンセンさん
[No.68]ヨンセンさん

あるってコトはれみ復活か

おかえり

むくまろサン
初めまして
ヨロです

れみちんさん
[No.67]れみちんさん

……
っくしょー
次は勝ちおめって言わしたる
ところでミチュリン、トミーちゃんは
もういないのかなぁ…?
私、挨拶出来んかった…

むくまろさん
[No.66]むくまろさん

れみちゃんみな様番茶ですれみちゃん元気にやってるみたいね(*^∇^*)安心したょ