パチスロ全般掲示板

れみちんさん

れみんち

れみちんさん


スロ全から去ってそんなに経ってないけど、
今日は何となくまた建てちゃった

スロ好きさん、大歓迎
パチ好きさん、最近パチもたまにやるから
イロイロ教えてちょ

いろんな人とお話したいな
のんびり主ですが、よろしゅう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 91~100
れみちんさん
[No.104]れみちんさん

皆さま、こんばんは
ごめんなさい
突然ですが、私、今日限りで退会します
忍Battleの途中だけど、ホントに
ごめんなさい…
私のいちばんの友達、ニーナ&ぴよ
そして、ねばニイ、ジョモ、
びで、
4、こばちん、みゃー、ぐっさん、
グラ、とも、シュン、ヒイロっち、
カズ、ナオリン、むくちゃん、けいちん、
ドミ、とりちゃん、マチャリン、
ミキティ、嘘っぷ、たにっちょ、ジェロ、
ななちゃん、ゆっきー、ミチュリン……
他にも掲示板で私と絡んでくれた方々、
本当にどうもありがとう
黙ってヤメるコトを許してね

そして最後に………
いつも私がツライ時にいてくれたザッキ…
本当に楽しかった
ザッキといれて良かったと思ってる
最後にBattle出来たの、私の一生の
思い出として、ずっと忘れないよ
私が掲示板に残っていられたのは、
ザッキのおかげだと思ってます
そして、ごめん
本当に傷つけてごめんね
全部、ザッキに誤解されるようなコトを
した私が悪いんです…
ザッキと一緒にいられないのなら、
私はお詫びにココをやめます
それで許してください
本当にごめんね
みんな、今まで本当にありがとう
またいつの日か、会えたらいいね
さようなら

れみちんさん
[No.103]れみちんさん

かいちん、ひさしぶり~
えっやめちゃうの?
何でー?
まだヤメてないよね?
忍、復活したから最後にまた
来てくれるかなぁ?
すぐわかるから

★キャロル★さん
[No.102]★キャロル★さん

れみぽん
ちゃお
俺今日で引退するね
れみぽんとゎ
忍初期からの付き合いで
とても楽しかったです
今までありがとぅ
またひょっこり顔出したりしたらまたかまってあげて
でゎまたどこかで
(´∀`)ノシ

れみちんさん
[No.101]れみちんさん

あ゛……Σ(`□´/)/
こらっ、ジョモ
今、私も狙ってたのにー
ぷんぷくりん

ジョーモさん
[No.100]ジョーモさん

ゲッツ(σ・∀・)σ
また来ます

とんやまさん
[No.99]とんやまさん

ま~ボチボチ
今日は、仕事終わってから
キャバる予定やし~
そっち方向は完調だ

れみちんさん
[No.98]れみちんさん

皆さま、おっぱ~
今日もいい天気だね

嘘っぷ(゜゜)
ありがと~
そっか
そんな打ち方もあるんだね
私もやってみよ
確かに左リールにが出たらだよね

とも
体調はどう?
もう完全復活?
忍、こえ~よ~
でも大好き

に行く人、頑張ってね~

とんやまさん
[No.97]とんやまさん

れみ
皆さん、おはよん
土日は稼働しないれみ
一日安静にしときなよ~

かわ嘘さん
[No.96]かわ嘘さん

醤油こと
出ても重複率高いから二度熱い