パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 1~10
無音ピカさん
[No.124]無音ピカさん

俺もスロ、パチ23年っす。

打つ機種は今はアイムのみ
新しい機種打つにも、内容勉強面倒と言う理由で、単純なアイムを打ち1年

負け続け楽しくない日々

昔は負けても内容に満足感あったのに

最近の機種打つにも、内容についていけない不安感

エヴァやら、キン肉マンやらウルトラとかね。

まるで、最近の歌手わからねぇーと段々年齢重ねて、ヨボヨボになるんだべか。

あぁー、モーニング狙いで開店前から並んでた20代の頃が懐かしいわ! 

坊やみつさん
[No.123]坊やみつさん

ジャグジャグさん、すげ~(*_*) って、失礼しました。実は、俺も、車一台どこじゃぁないはずなんです(^^ゞ でもさぁ、ボロ勝ちした月もあるし、1ヶ月分の給料、数時間で、稼いだ事だってあるでしょ! 俺は、パチやスロの無い生活って、何か、刺激が無くて、退屈なんすよね(>_<)そんで、給料日直後に、撃沈‥ 5号機に、なってからは、毎月、赤字です。旧北斗打ちて~っ!

無音ピカさん
[No.122]無音ピカさん

こんばんは

私もパチ業界に入会しまして今年で22年

ざっと計算すると1年で軽く100万負けてますから、
計算したくないけど2000万でっせ。

家建つーー!

坊やみつさん
[No.121]坊やみつさん

こんばんは!                                ジャンジャグさん、すばらしい意見です。俺も、勝ったって、必ず次の資金に消えます。勝つ時は、ショボ勝ちなのに、負ける時は、死活問題になります(+_+)                                     もう、パチやスロやって、20年くらい経つけど、間違いなく、車、一台くらいは買えてると思うんだけど‥(>_<) でも、辞めらんないんだな~(泣)  皆さんだって、そうですよね? そうだって言ってくれ~(;O;)

無音ピカさん
[No.120]無音ピカさん

こんばんは

負けないのはうらやましいっすね。
私は負け続け中で、テンションダウン中

勝てる気がしない今日このごろ

まぁ、勝っても次の資金に消えますよね?

言わば、次打ちたい為に勝ちたいっと言う欲望?

坊やみつさん
[No.119]坊やみつさん

何か、最近の俺、調子いいっす(^-^) ショボ勝ちが多いけど、負けが少なくて、連敗もしません。まぁ、俺的には、負けなければOK~って気持ちで打ってるから(^^ゞ この調子が、しばらく続いてほしいっす(^-^)v

無音ピカさん
[No.118]無音ピカさん

こんばんは

今日はスロじゃなく仕事人桜バージョン

朝イチから閉店迄1台Only
28回だしてもプラ10Kとショボいっす。

回数だけで出たり飲まれたり私向けの?変な台でした。

このプラ10Kも明日、アイジャグで?すぐ消える様な予感がしますわ!

効率悪い私です。  

負ける時は50Kザラなのに勝つ時は10Kって・・・・

坊やみつさん
[No.117]坊やみつさん

ご無沙汰で~す。給料日後の今日 夕方 時間があったので、久しぶりに打ってきました。ルパンで、BB26回、RB9回、合算確率 1/170の台が 落ちてて、まぁルパンも嫌いじゃないので。 とりあえず打ってきました。2時間くらいで1500枚くらい抜けました(^-^) (ショボくて、すみません) まぁ、どんな台でも、出ると 楽しいっすね(笑) 出ないと どんな台でも、つまんないけど。 まぁ、今後も負債を、増やさないように頑張りま~す(^^)/

坊やみつさん
[No.116]坊やみつさん

こんばんは~!ついに?やっと?  お盆休み、終わりましたね。皆さん、どう、過ごしました?  俺は、久しぶりの休みだったから、家族サービスに勤めてかけど… パチ屋に行った方々も、いるんじゃあ?  たぶん、お盆休み中は、回収日じゃないかと??  でも、休みは負けるかな?と、解ってても、勝負したくなりますよね。我々の年代は、根っからのギャンブラーが、多いですからf(^_^)  もし、勝負した方、結果を教えてほしいです。俺も今後の参考に、したいので~!  ところで、最近、スレ主さんの、ユニバーサルさん、どうしたんでしょう?  心配です(?_?)

無音ピカさん
[No.115]無音ピカさん

こんばんは

お盆なのに、夕方時間持て余し、マイホへ

アイジャグは60台フル稼働

だが1台空いてて、ハマリ台と理解してても、

BIG7RB2で総回転1600

俺が出す根性病気発生しまして、25K使用撃沈

稼働良いだけで、お盆独特の低設定ばかり

投資しながらハマリ多数

仕事人のシマへ

6時から総回転1900
当たり18回で350空き

380回転で仕事人出陣
主水ヒットし4連
時短終わり112回転目

刺客ー擬似連2
秀ー豪剣無し
当たりーー

怒涛の12連
1箱飲まし60K換金

再びアイジャグへ行くも10K投資負け

お盆中は出てるパチンコの方が良いみたいっすね? 

シマに1台程度でしか高設定入れてないっすねぇ。

全国的に同じでしょうね。