パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 91~100
arexさん
[No.34]arexさん

久し振りです。今月八勝ゼロ敗になりました。先月からだと十二連勝。今となっては負けるのが怖いと言うより、連勝止まるのが怖い。絶対負けられない。交換率の話ですがパチンコと同じ店内だと7枚8枚交換で専門店だと5.5か5枚だった。同じ店の敷地内でも専門店の方と交換率が違いました。7だと出ると言う事でもない。今は等価が当たり前で5.5では駄目。勝てるものも負けになる。昔アレンジボールの後にスロットが復活した時、ナイアガラと言う台があったけど7、7、回転中でビッグ。バケ、バケ、回転中でバケ。ゴッド揃う時みたいでしょ(笑)。ビッグかかれば一回交換。ドンドン福祉協会に寄付してた。

無音ピカさん
[No.32]無音ピカさん

はいー!

当時は8枚交換でした。
それが当たり前と当時は思ってましたからねぇ!

ドリセブJr.で、いわゆる、状態に突入し3時間で、確か万枚位出したのに、換金が7.8万円程度だった様な記憶があります。

並んで、ベンハーって台もあったんですよー!

あっ、ファイアーバードでプラム7ーチェリー7が真横で鉄板出目!斜め上がりは、ガセもあったんですよ!
またまたマニアック? 

坊やみつさん
[No.31]坊やみつさん

こんばんは(^-^) やはり皆さんのスレ読んでると楽しくて懐かしいいです!俺の所ってどこのホール行っても同じ台ばかりだったし(>_<) ちなみに換金率って、皆さんの所も8枚交換でした?俺んトコだけかなぁ?

ユニバーサルさん
[No.30]ユニバーサルさん

右斜め上がりプラムとかありました(7付き)
あの頃はリーチ目のまま放置してあったりもしたので、思わぬ収入もありました(笑) ニューペガ逆押ししが標準だったり、おっちゃんが7揃ったら椅子ごとひっくり反ったこともあったなぁ。昔は椅子も固定じゃなかったよね~

無音ピカさん
[No.29]無音ピカさん

懐かしいですねぇ

ファイアーバード7U

左リールに7・オレンジ・チェリー・中リールに真ん中にオレンジ滑ってきたりー!

マニアックでした?(笑)

ユニバーサルさん
[No.28]ユニバーサルさん

こんばんは~ 自分はニューペガ ファイアーバードに始まって、トロピシリーズが1・5号機です。2号機は、コンチ1がメイン機種ってか、それしか打ってないかも。2・5になると、アラジンやコンチ3とか、集中役物、スーバニも打ちましたよ~☆9000枚でたことあるしb 3号はワイルドキャットやリバティシリーズ、ドリジュニ(全部裏物)なんかですね~
まだまだAタイプ全盛期でしたね~。基盤をノーマルに戻したら、今の5号機みたいな台になっちゃってたっけ(笑)

坊やみつさん
[No.27]坊やみつさん

こんばんは~!皆さんは1~3号機って、どんな機種を打ってました?俺は1号機は(俺の記憶が正しければ)オリンピア?のバニーガールが一番古いかな~?のちにスーパーバニーに、リメイクされた記憶があるけど。そんで2号機ってあまり強烈な記憶が残る機種って思い出せないんですよね…すみません。昔話しが好きなもんで(^^ゞよかったら皆さんの昔話しも聞きだいです!

arexさん
[No.26]arexさん

確かに4号機はマネーゲーム感覚でやってましたね。余り手を拡げず起点は番長、旧北斗、鬼武者、俺の空、モグモグ、鬼浜、位です。前日までのデータをとり6と信じて夕方から七万打ち、夜発表で6だった事は何回でもあります。明らかに朝から6とわかっていた時、朝一ビッグ三連後おばさんの葬式で台打ちにお金渡して、メールでリモコンスロした時もあった。バケばっかで台打ちびびって交代。その後もバケばっかでメールではゴーサイン連続。台打ちダウンし、台明け。その台夜噴いた。四号機はそんな台です。その醍醐味が楽しかった。

坊やみつさん
[No.25]坊やみつさん

arexさんてシビアな方ですね?でも確かに5号機って着実に、その日々が現実で、データがすべてな感じがします。時間が経つと高設定か低設定かが見えてくるから。4号機のストック機種なんか設定なんて関係なしで出る時は出ましたもんね?        でも俺は根性なしの、へたれ人間だから、ビンゴやゴッドは怖くて手を出せませんでした(T_T)でも、それなりに4号機は楽しめましたよ。何を打っても楽しかったな~(^o^)

arexさん
[No.24]arexさん

おはこんばんちわ。やっと仕事終った。実を言うと自粛の訳は、嫁が緊急手術したんや。冬ソナちゃうで。なのに定時で帰れんとはどう言う事!!残業8時間つけたった。そうゆう訳や。だからホームでは打てん。こき使われ、人生選択間違えたわ。はたちの時に遠征し初めていったパチ屋で事務所に呼ばれスカウトされたけど断った。その時乗っとれば今頃業界のドンやったかも。愚痴はこのへんで、俺の負け最高12時までアラジン30K、10時までにゴッド130K、残り45分、海で8K、計168K、帰り見たら2杯でてた。有りかよ。勝ちはゴッドの投資40K、戻り320K。スービンではアラジン負けた後、夜10時に999!!残り300で店員振切ったけど200残し、1999か連さえも確認出来ず。番長のワンレン確認出来んのとは、ぜんぜん違う。悔しかった。昔パチンコで初めて七万負けた時頭痛くて寝れんかったけど、裏ものシオサイやハナハナで八万超えた時は爽やかな気分やった。ついでに12万までいったけど。その時から中途半端に負ける方が気持ち悪い様になっちった。夢を追いかけてた。今は明らかに現実。着実に勝つしかない。負ければ恥になる。金額関係無しに、負けるのが怖い。負けるなら誰もが納得する負け方をしなければならない。昨日今日始めた人と一緒では。パチンコ源さんやその頃のスロットは次の日に答えが出たりしたが、5号機はすぐ答えが出るから、勝ちやすい。と言う事ですね!?それでは。