パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 41~50
無音ピカさん
[No.84]無音ピカさん

今、報告書終わりで寝る直前

確かにギャンブラーは良いイメージ抱きホールへ向かいますね!

私自信過去トラウマありでパチもスロも猛烈1台オンリーな今現在っすが、

その原因が、その昔、何げに移動したら、その台がシマ一番の爆発台。
移動しなければ、その月の生活費・各借金・返済出来たんです。その移動が今だに悔しくて、忘れられない出来事なんです。

その月の借金返済不可能になり、親にバレ、会社にバレ、歯車狂った当時がよみがえる。
若気の至りで18年前でファイアーバード7U

オレンジ揃うとBIG。またまた小役無しでダイレクトBIG
あー忘れられないー!
悔しいですっ

今となっては、ハイエナなんて言葉が当たり前ですし上手く立ち回りで勝ち続ける方々多数でしょう。

その苦い思い出を引きづる限り私は1台主義なんです。
じゃぁ、パチ止めたら?なんてよく言われますが、無理っす。

ユニバーサルさん
[No.83]ユニバーサルさん

ジャグジャグさんも坊やみつさんも、スロやってれば、いいことも悪いこともあるよね。自分も悲しい歴史あるけど、忘れちゃって思い出せません。

仕事人はスロあきたときに打ってました。でもパチは最後は負けてるかな↓。 スロは5号機でるまではプラス収支だったのに、もうダメ人間になりそうな勢いで負けてます。
自分は爆裂しない台が打てないから今の状況はかなり辛いです。早く新基準機作ってくれ~!と叫びたい今日この頃

無音ピカさん
[No.82]無音ピカさん

今、仕事研修報告書仕上げながら読んでます!

様々な武勇伝あるっすね!
面白いネタはつきませんから小出しに聞かせて下さいませぇー!

武勇伝から、悲しい話やら悔しい話やら多々あるから今後共に楽しませて頂ければぁ!

ユニバーサル様は仕事人好きみたいだし?

私も去年6月からみっちり仕事人やりましたからぁ!

えっ?何故に6月かと?
はい、秘宝伝が消えた月なんですー! 悲しい6月。 
坊やみつ様の自称、引き弱ってのは、読んでみて少しは理解しましたが、私も、決して強くない方です。

大概の場合、狙いの隣が爆発したり。今日この台アカンな?って台出ますし。

機械割や、出玉率、確率計算好きでして、
意味ないかもしれないが
なぜか?好き!
例・

仕事人は308分の1
1日打つと最高3500発位はチャッカーに入るから確率上、ブン回すと全て単発でも何回当たるはずだなぁ?とか

10:55分に着席しプレーするのと56分に着席しプレーするのでは、パチ台の当たり周期に1分のズレが生まれ、いつ座れば良い周期に合致するのか?とか!

ここまで来ると馬鹿っすねパチ馬鹿!

ユニバーサルさん
[No.81]ユニバーサルさん

アホなくらい打ってきてるのでいろいろあります。引き弱の友達に設定6のベティ教えてあげて、朝から打ち始めた彼はBIGがレギュラーの半分しか引けず、仕事から帰っていってみたら半泣き状態。その後ろにあった巨人におもむろに座って1KやりおってBIG。周りを見ながら打ってたら、おっちゃん猛獣サバ後に引いたBIG即やめ。彼に打ちなっていって打たせたら6000枚。ちなみに巨人も1撃6000枚。次の日の話しもあるけど長くなるのでやめとこ☆彡

無音ピカさん
[No.80]無音ピカさん

こんばんは

坊やみつ様は悲しい思い出あるんですねぇ!私は鍵つけっぱでロックし、気づかず閉店ー深夜にJAF。手数料取られー等々

最近だと3年前3月26日!
娘が生まれる5日前。カミサン入院中

会社に出勤前、遅番昼シフト時、前夜スービン設定6で上向き中閉店
気になり朝イチから
180回転目、無音から555.222.555.111.絡めの連チャンで

出勤時間ギリギリ3時間30位で13000枚ゲット
続きやりたくて仕方なかったのを昨日の様に記憶してます!

財布パンパンの思い出ありました!折り畳み財布が折り畳まないのぉ!

平気でスービン天井やってました。
最大1900ハマリで単発とか

かと思えば天井後、1333のミラクルとか!
スービン1台に3日間で300K投資した苦い思い出もー 
その台で1555出したもんで、やっちゃいました。また出るかもなんて・・・

あっ、ドリセブ裏物、状態入りっぱなしもぉ!

昨日キン肉マン回しましたが、心に響きませんでした長文失礼しました。

坊やみつさん
[No.79]坊やみつさん

ユニバーサルさん。それは、まさに引き強の武勇伝として自慢できますよ~! 2日で、いったい、何枚抜いたのよ~(*_*)     ちなみに、俺は北斗SEでも、2回連続で、赤7、単発食らった事あったな(>_<)   嘘じゃありませんよ!本っ当に、引き弱な俺です(泣)    悲惨な話しなら得意です。まだまだ思い出せば、出てくるかも(T^T)     話題がそれて、ごめんなさい。武勇伝の話ですよね!

ユニバーサルさん
[No.78]ユニバーサルさん

こんばんわ♪武勇伝と言えるかわかりませんが、スーパービンゴやってたころ、仕事の昼休みに3000円しかないのに打ちいって、1K当たりで即昇格777。次の日2匹目のどじょうを求めて昼休みにパチ屋さんへ    1K当たりでまたまた即昇格777!びっくらこきました。ちなみにスービンの昇格で引いたのは555が一番多いです。次は333で111、777

坊やみつさん
[No.77]坊やみつさん

すみません。引き弱の俺には、武勇伝など、ない人生でした(+_+) 悲惨な思い出の方が、多いですね。  俺も嘘は嫌いです。本当の事です。パチ屋で財布落としました!  大花火で、0パンして360枚で、終了した事ありました。リプレイ外し以前の 問題です!!   車に、イタズラされました。八つ当たりは他の所で、して下さい!!    とりあえず、一番出したのは、裏物チェリーバーで8000枚位かな。  俺は、万枚童貞です。  皆さんの武勇伝が、本当、羨ましいな~(^-^)   でもスロは好きなので、打ち続けますよ~!

無音ピカさん
[No.76]無音ピカさん

そうだったんですかぁ!

番長じゃなく私は秘宝だったんです!
多分、俗に言う打たず嫌い?
一度も番長にゃ座ってません。過去話を聞くと名機だったみたいですね。

秘宝はたとえ低設定でも、高確引き次第で店が予測出来ない出玉率と、演出が好き!高確時のサウンド!

まぁ4号機の特徴でしたがね!

あっ!13000枚って話がありましたから、

皆様の、武勇伝が聞きたいっす!

さすが俺ってギャンブラーだぜぇと思った展開や、自慢話っすね!

信頼に基づきますが、嘘話は無しって事でぇー

ここの方々は眼力鋭いっすよー!

坊やみつさん
[No.75]坊やみつさん

秘宝伝だけど、悲報伝って、ダジャレありませんでした?    俺的には、秘宝は楽しかったけど、何せ、バケに、かたよって、ろくに、コインが増えなかった記憶があるな~。  ちなみに、「当たり」って垂れ幕?が出て、高確だけで、終わっ時は、紛ららしかったな~!