パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 61~70
無音ピカさん
[No.64]無音ピカさん

猛獣王の話が出ました様ですので

私の思い出は

猛獣王の研究の為??
プレステ

家で♪♪ダッタラ・ダダー・ダッタダダダーのサバチャン音楽が聞きたいのと、ライサバ・ゴリサバ・ダチョウサバ・のそれぞれのゲーム性
BIG中の肉取り三択
等々

ライサバが好きでしたねぇ
光景的にはヌーの大群!壮大!ね!

良い時は、
なにせ朝イチから確か、天井後、夕方5時位迄、サバチャンとか!

あの時期はサバチャンと良い、猪木の道、金太郎と良い、スービンのフォァ・フォァ!
んー血圧上がるーー!

40.50K投資のしがいがあったんだよなぁ! 

このまま撃沈なのか?逆転の見せ場来いよー!と念じながらハラハラドキドキな時代来ないかなぁ!

1プレイ1枚しか増えないRT時代なんてイヤー! 

ユニバーサルさん
[No.63]ユニバーサルさん

まんぐり返しは強烈ですね(笑)昔は女性いなかったもんな~
新宿時代は隣に浮浪さんきてムチャ臭かったこともあったな たまにいる女性はほとんどプロ並の打ち手ばっかりだった。あとはバカップルかな。
ちなみに俺もジャグラーだけはビックリするタイプです。

chie555さん
[No.62]chie555さん

完全告知台は ビクンしますね(゜ロ゜;  前に 楽シーサーで   お姉ちゃん まんぐり返しで お見事に ひっくり返って みんなの注目浴びてましたよ 

女性同士としてその哀れみな光景にぎゃくに壺に入ってしまい爆笑してしまいました。。。
 恐るべしまんぐり返し!

無音ピカさん
[No.61]無音ピカさん

ジジババ様の話じゃないの

俺の右台
20歳前半の兄ちゃん
アイジャグで効率良くコイン重ね得意気にペカってた

バー・7・バー・テンパイし、第3ボタンを中々離さないの
俺がチラ見すると、ボタン離して、ペカ!

どうだ!的に、ニンマリしやがる

で、ホールで飲み物、いかが?のドリンク売り子姉さんにHOTコーヒーを注文しやがる始末
確かコイン10枚位で飲める 
意気揚々とコーヒー片手にスロッていたが、アイジャグ独特の、ガコッ!
にビックリしやがりコーヒー手に、こぼして、アッチーィって

これも、また笑うの我慢しましたわ。

体全体でビクッとしてやんの。

ホールに行きますと、少なからず両隣のプレイヤーのパチンコ遍歴が見え隠れし、人それぞれ抱えてる、何かが見えますね。 

Chie555様?は、パチ歴3年目?なんでしょうが、鋭い観察力ありますね! 

坊やみつさん
[No.60]坊やみつさん

俺は、ボケ防止のために打とうかな~。若い奴にも、お年寄りにも、ホールにも負けんぞ!    でも負け込んでる時、自分の心の弱さに負けるかも(T_T)                       またまた話、変わりますが俺も猛獣、打ちたいです!  俺は安定したゴリサバが好きでしたが、たまにライサバで50G引くと、特した気分で、打ってたな~。ちなみにダチョウサバは、いい思い出なかった~(>_<)     サバチャン中の音楽も好きだったです!      失礼しました~

chie555さん
[No.59]chie555さん

皆さんこんばんゎ♪&お疲れさま 

スーパーじじぃに(笑) 

ワタシもババァになっても ホールで名物ばぁさんと呼ばれても頑張ります (老眼鏡かけ) 

たまぁに 少々レベルUPしてる おばちゃん おじちゃんにもそれなりに癖がありますね  初代北斗で ボーナス確定 必ず 北斗柄を 何度もテンパらせ しつこいほど 北斗を揃えようと 無駄な努力と無駄な コインを使いますよね (^_^;) 
結構人間ウォッチング ワタシ好きです (^_^;)

ユニバーサルさん
[No.58]ユニバーサルさん

みなさんこんばんは。自分の30年後は目押しガンガンしてるよ絶対!話し変わるけどこないだキンニクマンでMT23連途中で閉店でした。設定関係なく引ける運もスロッターには必要ですよね(;^0^)/お年寄りに負けてられないゼ!
勝負いけない今は777ネットで猛獣王(・_・、)

無音ピカさん
[No.57]無音ピカさん

こんばんは

マイホのジジババ達はアイジャグペカると店員呼び出しのコールボタン

で、店員にボーナス揃えてもらう始末

何しに来てる?って感じっす!ただボーナス消化?ペカり待ち打ちのみー

まぁ、俺達30年後は、

目押しが上手く、確率計算し、効率良く、ホールを立ち回ってたら、若い兄ちゃん、姉ちゃんビックリするんだろうなぁ?

なんだ?あのジジィっ?
妙に立ち回り凄くねぇー!
って聞こえてきそうな光景が・・・

ジジババは、少し下手くその方が安全なのかしら? 
80歳になってもスロッてるのかなぁ?
皆様は?どう?  
バリバリ目押ししてる?自信あり?  
周りが驚くスーパージジィ?

坊やみつさん
[No.56]坊やみつさん

皆さん、こんばんは~。爺さん、婆さんて、何で目押し出来ないのに、スロ打ちに来るのか、不思議です(^^;)   昔、ジャイパルで、ビック中、すべて順押し、適当打ちで 360枚くらいしか獲得できず、「つまらん!」の、一言で、即止めしてった爺さんがいました。  もちろんハイエナして、2000枚ほど、いただきました(^^ゞ 爺さんには気の毒だけど、ホールはハイエナばかりですから~!  もう少し目押し力と台の勉強してから、来ればいいのにね~?        ところでarexさん、今日はガンガン打ちまくれましたかな?

chie555さん
[No.55]chie555さん

はじめまして じぃさん ばぁさんって ありえない事しますよね(^_^;) 昔 じいさんが猪木で三択しかも順押しで三回成功!爆連させたかと思った その後 道引いて 閉店一時間前だというのに めちゃスロー慎重に 闘魂  ビックリでした  (゜ロ゜;