パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 21~30
坊やみつさん
[No.104]坊やみつさん

こんばんは!今度は懐かしの パチンコ話しっすか~?  俺も仲間にい~れて!  やっぱ皆さんも、昔はパチだったんですね! 俺のパチの 歴史は レッドライオンから始まりました。その後、ビックシューター、弁慶など好きでしたね!  まだ俺も、高校生の頃です。当時は、600円勝った、1000円勝ったと今、思うと、かわいい会話ばかりでした。  一番、相性がよかったのは、平和のダービー物語でした。 まぁ、この台のせいで、故意に連チャンを誘発してる!と、現金機の波が消え、CR機へと、時代が流れて行ったんだけど。  ちなみに俺は、連チャン機では、アレパチより、大一の、ラッキーボーイの方が 好きでした。パチで、はじめて10万オーバー出した台だったから。あと梁山泊の真似して、春一番を打ちまくったな~(^^ゞ

arexさん
[No.103]arexさん

こんばんわ。懐かしい懐かしい。大工の源さんの全回転は寝ていると急にゴォーって音がして目がさめたら夢だった事に夜中よくありました。台では。平和麻雀物語、ブラボーキングダム、プリンセス物語、海物語シリーズ、風林火山、フィーバークイーン、エキサイト7、バックファイヤー、ラッキーブラボー、花満開、冒険王、大一?、スーパーコンビ、インペリアル、バルタン星人二号、ミルキーバー、来来軒、アレンジ、サンライズ、ダイナマイト、浜ちゃん、空中戦、キングスター、ゼロタイガー、ギヤマン、レッドライオン、安全地帯、タヌキチくん、バイキング、ブッチャー、さらに名前すら覚えて無い台…。俺は今まで何千万(億?)使って来たんだろう。頭がぼ~っとしてきた。この先いくら遣うんだろう。あ~センチになってきた。

無音ピカさん
[No.102]無音ピカさん

こんばんは

arexさんのスレにゃ懐かしい言葉がちらほらとぉ!

狂いましたよ、天国、地獄経験した
初代大工の源さん

確か設定が3段階ありましたが大抵設定1の430分の1

リーチも単純でクレーン、コンベア、お願いー
ハッピか、源、のテンパイが好き!嫌いはヘルメットのテンパイ!

全国的に裏情報?で全回転がハズレた等の奇々怪々な噂が出たりね。

モンスターハウスはツルツルアクションで周期予測し当たりハズレ判別とかね。
お化けよ、右下に来いって祈ったし、
当たり絵柄通過時は下からゾンビ手を出せーとかね!
あー懐かしい懐かしいっす
個人的に好きだった、液晶デジタルのブラボーエクシード!

権利物もやったなぁ!

坊やみつさん
[No.101]坊やみつさん

こんばんは~! 昔、パチスロの麻雀物語で、9時頃まで連チャンしてて4000枚ほど出してた時、どうしても帰らなければならなくなり、BIG後、0ゲームで隣の兄ちゃんに台を譲ってやりました。  次の日、その台のデータ見たら BIG1回引いただけで終了してました。  止め時OK~!正解だった~!って事も、ありませんでした?(^-^)

arexさん
[No.100]arexさん

こんばんわ。パチンコ大工の源さんやモンスターハウスの時、確変残しをよくやりました。大工の源さんは確変は二回だったので単発引いても次確変引けばまた二回確定。残しは縁起をかついであくる日かからなくなるから、閉店前は早く単発で終了してほしかった。でもまだ時短百回残っているけどまだ許せる。スロットアラジンAの頃は連チャン終了が八時を起点にヤメか続行か決めてた。一度連すれば三時間は余裕で続くから。出て無ければ止めるきっかけが無く打ち続ける。スービンでは、45分前に初当たりで999。当然消化出来ず1999かの確認も連の確認出来ず、取りこぼし(押し順ミス)も出放題。消化必至。出てる時は冷静に判断しやすいが、打ち込んでいる時は、行くばっか。だから連中に閉店になる。アラジン、ゴッドの合せ技の時も160Kまでいってあきらめ、海物語で8Kで頭冷した事もあります。あの頃は、いつふくか判らない為、トータル効率は悪かったはず。5号機でいくら負けても現金で七万は中々行かない。64K止まり。100K行く時は、台変ってるかパチンコに逃げているはず。それぐらいなら毎回当たり前だった。今は裏物だと思って打てばはまってもわくわくできる。むしろはまった時こそわくわくする。四号機は天井近くになればうれしくていくらつかったか判らなくなっていた。今は自分達で天井決め楽しんでいます。

坊やみつさん
[No.99]坊やみつさん

こんばんは~!  確かに俺も、負け込んでた時の、逆転の一撃って、すごい安堵感というか、生き延びた~って感じを実感してきました(^^ゞ   そんでさぁ、打てる時間が思いっきりある時って、全然出ないのに、わずかな時間で勝負してる時に、かぎって爆裂した思い出って、ありません? パチで、確変残して閉店とか、ザバチャン中とか 集中役中に約束の時間が来て泣く泣く、台を捨ててきたとか。  俺だけかなぁ(T_T) すごくタイミングの悪い勝負してる、引き弱な俺です(+_+)

無音ピカさん
[No.98]無音ピカさん

こんばんは

どんなショボ台でも天井付近になるとプチ心拍数アップしますねぇ!

最近だと、やはりスービンの1024越えてから。    

当時マイホにゃスービン9台あって朝イチから夕方であちこち回して、165K負けてて、給料なくなる寸前に7回130ヤメ台に。

155回転目にピロリーン

フォァフォァで333  

と思いきや1333に昇格の万枚!

プラスで帰宅したのが記憶に新しいですねぇ。

シビレましたね!
あの安堵感覚
助かったぁ
と言うか、また明日スロット出来る嬉しさか

そういう展開達が脳ミソに焼き付いてる世代のスロッター達は、今現在でさえも同等の投資をしてしまう。
見返り無いの頭じゃ理解してるが、もしかして、止めた後、ドラマチックな展開がぁぁ!って?
だからツイツイ投資しちゃう。

そして財布カラになり帰宅
悲しいオーバーフォーティ40歳
悔しいです。

坊やみつさん
[No.97]坊やみつさん

こんばんは~!  確かに今は、トキメキ感って、少ないっすよね?  これで一発逆転!ってのが、ないから~(>_<) 昔、いろんな台で負けまくり、旧北斗で、42連して、結局プラスに、なった事あったな~!まぁ、思い出せば、まだまだ出て来るけど。皆さんも、長く打ってるから、奇跡の一撃って、数多く、体験してるんじゃないですか~?(^人^)

無音ピカさん
[No.96]無音ピカさん

久々の10日ぶりに

マイホ確認
夜9時半すぎでしたのでジャックポット

BIG5回  RB8回  420ハマリへ

550付近から妙にリプレイ増え
気づけば920回転

BIG後RBすぐきて300枚
90回転してやめ

チョーつまんないっす!

ジャックポットも相性悪いみたい。

でも久々に天井付近になると、いくらジャックポットでも、心拍数チョイ上がりました。

でも昔みたいなトキメキ心拍数じゃないっす。

無音ピカさん
[No.95]無音ピカさん

こんばんは

色々、私も最近のパチ業界とか、自分の行動を振り返って反省しますが、1号機からも勝てませんでした。

勝てませんでしたが、楽しかった過去
最近はホールに行く迄は期待しウキウキしますが、いざ台と向き合うと、さほどウキウキしません。

投資した分、返ってくる可能性が低い様な気がしますね?

ホールが儲かってるんでしょうか?

可能ならパチ業界から立ち去りたいが、今さら止められない自分。

勝ち続けてる方々も中にはいるんですもんね? 

負けても楽しかった猪木とか

納得する負けなら許せるんですよねぇ。

台選び次第で最近でも楽しい台は、有りますか?

えっ、自分で探すべきっすかぁぁ!