パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 31~40
坊やみつさん
[No.94]坊やみつさん

こんばんは。  皆さんも5号機では、苦労してるようですねぇ?俺も、そうなんだけど!  俺は、やっぱり、ビック中は30回のボーナスゲーム。3回ジャックイン方式の、4号機までのボーナスゲームの流れが好きでした。 何か5号機のビック中って、ただ押してるだけなんで。  ボーナスゲーム中でも楽しめた、北斗や吉宗、番長が懐かしく思えますよ(>_<)   すみません。負け組人間の独り言でした~(T^T)

ユニバーサルさん
[No.93]ユニバーサルさん

結果から言うと-30K
まぁまったくいいとこナシ
新台は満席、ジャグは高設定はうまってるし、週明けに新台入れ替えらしく、設定控え目の模様。たまらずパチ移動して、一度も引けず退散です。あとはお盆休みまで打てないな    なんとかいい報告できればと思ったのですがザンネンです。

坊やみつさん
[No.92]坊やみつさん

こんばんは~!  俺も、自分が負けてる理由は、解ってるんです。 マイホに3台しかないガンダムに、こだわりすぎてるんですよね。  台が空いてると飛びつきますが、合算確率見てガッカリ。  それでも、とりあえず打ち!それが最後。命取り、撃沈です。  4号機は、それでも結果が出たり、最低、元が取れたけど、5号機じゃあねぇ~。  もう、その時点で、負けが、確定しますから。  俺達の時代の人間は、昔のスロ台の時代を知ってるから、今は、いい鴨なんでしょうか~?(>_<)   ちなみに、ユニバーサルさん、まだ、打ってるかな?

ユニバーサルさん
[No.91]ユニバーサルさん

こんにちは。今午後3時です。早く仕事終わったので今から勝負です。なに打つかはまだ決めてませんが、がんばってきます!

無音ピカさん
[No.90]無音ピカさん

こんばんは

仕事人の魅力から解放されて半年。
桜バージョンは間もなくマイホに入るらしいのですがね!

アイジャグを半年やってますがマイナスです。でも仕事人オンリーの時よりは、お金の出入りが少ないから、続けてられる最近です!

悪い癖が抜けないのが悩みでして、昔の裏スロは投資した分、逆転劇もあったもんで、今現在も、これだけ投資してんだから、そろそろ爆発か!なんて無意識に思っちゃって気づけば、撃沈。
回収すら不可能。

帰宅して後悔の日々

現場じゃギャンブラー魂! 
オーバー30歳のスロッター皆様達、上手くこの時期乗り越えてんだろうなぁ。 
バイオハザードが、少し許せる内容機種かなぁ?

各メーカーの人達も頑張ってるんでしょうしね。
法律かいくぐり!出玉が熱い展開の台作りにーー!  
8月もなんとかペカるしかねぇかなぁ? 

気候は熱いのに、マイハートは寒冷。 

arexさん
[No.89]arexさん

こんばんわ。今月は僕も負け組の一員です。敗因は判っています。1.遊びで打つ
1.一発逆転にかけろ
1.いつも行っている店だから打つ
1.時間があるから打つ
1.空いているから打つ
1.常に攻める
1.はまりは自分で打つ
1.かかるまで回せ
1.連発のお釜はほられまくり
1.負けかるな~

こんなんで、勝てる訳ないですね。まさか、皆さんはこんな打ち方してませんね。
番長なら
これでもよかった。風が吹くだけで楽しかったから。
五月負けて、店かえて負け半分取戻し、六月慎重に打って勝ち組。七月途中まで連勝したが、いつの間にか馬車がカボチャになってた。七月はマイナス。プロの夢見てただけなのかな~。会社やめてプロなりたかったんだけど、強制労働に戻るしかないわ。

坊やみつさん
[No.88]坊やみつさん

こんばんは~!    演出と出玉で魅了する台ってぇと、やっぱ吉宗か、番長っすか~?  金剛君は卓球は弱いし、いす取りゲームは下手だし、あっち向いてホイで、簡単に骨折する、駄目野郎っすよ?     でも、ツボにはまった時の金剛君は、無敵だったな~!    あっ?番長の話しじゃ、なかったっすね!      失礼しました…f(^_^)    でも4号機って、すべての台が楽しかったすね~!  設定推測しやすい5号機だけど、一撃逆転がないから、投資が、かさんだら負け、確定だもんな…    すみません。負け組人間の独り言でした…

ユニバーサルさん
[No.87]ユニバーサルさん

arexさんお疲れ様でした。今日触発されて向かいそうでしたよパチ屋。

最近は思い切って投資出来ないので台移動しまくりです。設定が判明するまで打ち切った以前とはスタイル自体がかわっちゃいましたよ。出玉と演出で俺を魅了する台の出現が待ち遠しいよ~!

arexさん
[No.86]arexさん

こんばんわ。あぶない勝ち方した。詳しくはマイスレで。さわりだけ、仕事早く帰って七時半から打ち出し。早めにビッグバケの連したけど追い金し始め、二杯もってはまって一杯もっていった隣空いたので350回したけど台移動。またすぐバケ入ったけど16Kマイナスまでいって十時十五分に負け確信。最初の台600越えから連しおかまほられた。ここから台し1Kでビッグ120回して台移動で連。閉店でプラス2.6K。勝ちは勝ち。ふ~。まず一勝。ニューハナハナって裏物だと思う。裏物だと思って打つと、面白いよ。実際は判らないが、5号機でもその方が光った時、わくわくするし、チェリーバージョンスイカバージョンの気分で打てる。でもやっぱ裏でしょ、波の荒さ。でも七万はまった事はないから、気軽に打てます。その気が負につながっているのかも。でもいつも最初は早い段階でかかるから勝とうとすれば勝てる。と、言うより遠隔?。それは無いでしょ。全員コントロール出来んし。人代わりセンサーが怪しい。そのうちハイテクな負けている人に出す追尾システムが出るかもo(^-^)o。実質個人別救済システム。

ユニバーサルさん
[No.85]ユニバーサルさん

引き弱友の続き
次の日も仕事終わって打ちいったら、ヤラレモード中の彼。自分は猛獣1KでBIGから高確サバ。友は台移動~またダメ台座ったのでちょっと助言で違う台座らせ、終わってみれば、自分1K3000枚、友、1K6000枚。当然飲み代おごらせました。まぁそのあとしばらく勝てなくなったのはナイショです。