パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 51~60
ユニバーサルさん
[No.74]ユニバーサルさん

こんばんは。秘宝にはまったく縁がなかったなぁ。いっぱい出た記憶ないし、番長打ちまくってたからなぁ。引き強話ならミリゴ千円づつカニあるいて4台中3台PGGってのがあります。ちなみに当たらなかった1台は追加1Kで他の人がPGGひいてたよ(ノ>ロ<)ノ  
島娘1Kってか1回転当たりで43連チャン13000枚っていうのもあります。まぁ長くやってるからいろいろあるよね~

arexさん
[No.73]arexさん

おはようございます。また負けました。もう勝てませ~ん。
にいがた電子の話ですが、僕もわかりません。アーリーバードとブロンコは台枠は違うけど中味は一緒だな~と思ってたけどメーカー名詳しい無いです。ただ打つだけの人だったから。

無音ピカさん
[No.72]無音ピカさん

こんばんは

今日はストレス解消目的

キン肉マン15K打つも5回来ながら解消ならず
1回49枚じゃアカンわ。
マッスル入らないしー

でアイジャグのシマ
前日1200プレイ
BIG7  RB3

ノーボーナスで600で空き
据え置き無しかぁと嘆き打つ
なんと
1025回転 BIG
今日の勝ちは無しと嘆く
がプチジャグ連しじわりじわり
1500枚越えたものの

じわりじわりハマリ
結局9050プレイ
BIG28  RB27  
マイナス20K
キン肉マンやらなけりゃ
と後悔


最近両替所に行ってないなぁ。

ゲームの秘宝伝か仕事人でもやりながら寝ますわ!

秘宝も楽しかったなぁ!

坊やみつさん
[No.71]坊やみつさん

たびたび、すみません。昔、ユニバーサルシステムの社長って、長者番付の上位にも ランクインした事ありませんでした?  違ってたら、すみませんが。

坊やみつさん
[No.70]坊やみつさん

こんばんは~。前の話題で、すみません。   ジャグジャグさん、俺もプレステで 勉強してました!番長、吉宗、北斗、アラチャン、サラ金など。  俺は、何故か、プレステでは、引き強です。  でも実機では……      ああ~!今、思い出した!  俺「主役は銭形」で夕方から2回、2チェ引いた事あります!銭形の2チェ確率は、皆さん、ご存知ですよね?  この引きが、ミリゴだったら…    って思いながら打ってた事、ありました~(/_;)   ちなみに、1回はバケでした… (>_<)   あと、ニイガタ電子と サミーって 同じだったような…? すみません、俺も年寄りです(T_T)

ユニバーサルさん
[No.69]ユニバーサルさん

何度もすいません。ニイガタ電子がサミーか?arexさんの力貸して欲しいです。記憶も年齢とともに曖昧になってきました。

歳はとりたくないですね~

ユニバーサルさん
[No.67]ユニバーサルさん

みなさんこんばんは!arexさん日曜日お疲れ様でした。
最近一日打ち切った事ないなぁ。arexさん尊敬します。

俺のネームはアルゼの前身の会社名なのはしってますよね?4枚掛け出来るようにして、裏情報売って捕まった会社です。2号機をダメにしたとこだよ。ちなみにミズホは瑞穂製作所で、もともと台枠会社です。

arexさん
[No.66]arexさん

おはようございます。昨日がんがん利益度外視で打ってきました。朝目標を9000回転にセットしました(予算100K)。最初2Kでバケ。その後朝一はまりのマイナス24Kまでいってそこから飯も食わず9313回転回して来ました。番長よりリスク無いけど。
結果ビッグ30バケ20でプラス3K。
二千枚出た時あったけど今日は趣旨が違うから、目標に向かって続行ねひたすら回しました(人に打たれたくない一心で)。まあプラス3Kで終わったし達成感あるからいいや。勝ちを目標とするなら隣に移ったんだけど。いかにも6ですという台を負けている旦那に呼ばれたからか、500枚しか抜いてかんかった。次の人2Kで一撃二千枚。どっちみち、まさかやめるとも思って無かったし、取る気も無かったし。その人の旦那罪作りやわ。奥さんまた見に来てたけどかわいそう。

ユニバーサルさん
[No.65]ユニバーサルさん

猛獣の頃が1番スロが充実してしたね  マングースの音聞こえただけで、その台みちゃったりして(笑)
スロの島は活気があったもんね~  沖スロも爆連してたり天井目指して打ち込んだよ~
規制もちょっとやり過ぎだとみんなが思ってるのに、お上はどうおもってんのか    AT復活はないのかな~