パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 11~20
arexさん
[No.114]arexさん

こんばんは。今日は休業でした。大掃除、お墓参り、買い物(シュレッダー、仕事用眼鏡、運転用サングラス)と忙しくて。明日明後日も旅行の為、休業。日曜日からは、会社なのでまた休業。今度打てるのは、24日かな~。
実は13日七時で切り上げた台さらに噴きました。12日もらった設定6で20Kはまって閉店ギリギリ取り戻たから危険を避けました。
ニューハナハナなんですけど、かかり方はもろ裏物、はまるか連か。裏物花チェリーバージョンを思い出させるほど。ただ、なにでフラグが立ち、なにで連終るかが不明。毎回同じ確率で抽選しているとは、とても思えません。隣の台なんか連して二杯交換していった次、四人で回して1158回転でバケ。17より昔の常連仲間がこっちの店に見に来る情報。僕もゴールデンウイークはまって他の店から呼ばれて流れて来ました。また常連集結の方向です。もはや僕たちは5号機の低迷時代は切り抜け様としています。たぶんそのうち手入れが入ってしまうかも。大型店な為常連で朝一、台を押えてしまう事は不可能なんですけど。

坊やみつさん
[No.113]坊やみつさん

こんばんは。皆様、ご無沙汰です!元気してますか~?  俺は、ビール会社の問屋が仕事場なんで、パチ屋に、行く時間すら、ありませ~ん(>_<) まぁ、正月、ゴールデンウィーク、盆休みは パチ屋の3大回収日と、俺的に決めてるので、行かなくて済むけど。皆さんは、どうですか?  arexさんは、景気のいい話しが、出てきて、羨ましいっす!  たまには、俺も、景気のいいスレ、書きてぇな~(T^T)

純チャン三色さん
[No.112]純チャン三色さん

皆様初めまして!m(_ _)m
昔懐かしのコーナーですか?
自分はアニマルが大好きでした!3号機の裏物も楽しかったですよね?
パチンコも連チャン機時代は楽しかったっす。
春一番とかダービー物語名器が多かったなぁ~

arexさん
[No.111]arexさん

今日勝って今月プラスになりました(詳細はマイスレの中)。 朝一ニューハナハナ1KでバケGET。夜8時40分ヤメでプラス45K。プロ先陣訓による時空確率論。5号機といえども負けなければ勝てる。時と場合によって打ち方が変る。皆さん5号機の時代を乗り切りましょう。楽しみ方はイケイケだけじゃないはずです。

坊やみつさん
[No.110]坊やみつさん

こんばんは!ジャグジャグさん、パワフルのオール7は、凄い体験っすね!  本当に、あれは天文学的確率だったはず!  俺も一度は見たかったっす。  あ~っっ! 天文学的確認と言ったら、初代海物語。皆さん、覚えてます?ギンパラのパチンコ版で、まだ確変にリミットが付いてて最高でも5連チャンしか、しなかった台です。  この台から確か、サムが登場したんだけど、この台では、サム登場は、確定じゃなかったんです。  大当たり確率が、99%くらいで。  そんで、俺の仲間が、この台での初打ちで、サム登場、外しました!  大笑いです。  すげ~引き強です。  まぁ、レアなハズレも、パチの 特徴でしょうか?  ナナシーの全回転ハズレとか。  そんな体験、絶対やだ~(T^T)

無音ピカさん
[No.109]無音ピカさん

こんばんは

坊やみつ様の見て、益々、昔を思い出しました。

パワフルのオール7を体験しました。確か天文学的な確率だった様な?

確かにオールフルーツ時に限り、真ん中7。

プログラムバグ?大当たり決定時にゃ、下のチャッカーが少し早く開くのも特徴でしたよね。 

パチ負けると、スロットのシマにゃ、

ワイワイパルサーってやつを当時、やってましたよ!

坊やみつさん
[No.108]坊やみつさん

こんばんは~!  皆さんの、お話し本当懐かしいです。  朝一は、綱取り取るか、藤商事のアレパチ取るか、ニユーパルのモーニング取るか。朝一ってか、前夜から、悩んだもんです。でも、やはり、綱取り物語が多かったかな?そんで、五と、横綱の リーチだと、がっかりして…  初代のパワフルは、画期的で斬新だった記憶が、あります。でも、なぜオールフルーツのリーチにかぎって、真ん中に7が止まるんだ~!って、記憶がありますね。  当時は、小さな パチ屋も、たくさんあったが、今は大型チェーンばかりです。スロ専門店なんて、俺の地元では、壊滅的な状況ですよ。  時代って、流れてくんですよね(泣)昔は、よかった~(>_<)

無音ピカさん
[No.107]無音ピカさん

あー、

ユニバーサル様の見て思い出しました。

平和のCR名画
2年間みっちりやりました
平成5年からで、私が25歳の時

15種類の名画で、リーチは単純、ノーマルと絵柄が前に飛び出るスーパーリーチのみ!

それが飽きませんでした!確率は365分の1でしたが弱ブッ込み打ちで波が読みやすい機種だったんです!

ゴッホ自画像やムンクの叫び顔が印象的でした!

その頃に確か、スーパーコンビの形したエキサイトがはやってましたね。
キューッと音が心臓に悪いやつ!

スロットではオリエンタルバックライトに閃光走るのぉー 

ユニバーサルさん
[No.106]ユニバーサルさん

こんばんわっす。arexさんの記憶力には感服いたしたした。自分は本気で打った台しか思いだせません。 一発台はセイヤですね。クルーンから落ちた玉が風車に絡んで真下のVに入って大当りってやつ。最初打ったのはキングスターっすね そのあとはゼロタイガー エアプレーン その頃オールブラボーって1から0まで当たりの台が初めてでたんだよな~ それまでは奇数だけだった。
エキサイト アレジン 花満 名画 黄門ちゃま 思い出は出た事ばっかりだなぁ

無音ピカさん
[No.105]無音ピカさん

こんばんは

多分、この世界に足を踏み入れたのは大体パチンコからでしょうかね?

スロットの歴史は浅いですもんね。

ファイアーBird7かたわら、確かニューギンのエキサイトジャックの連チャン機とか!

朝イチ、綱取物語!

アレジン!とかね。

羽根物は、私もビックシューターやレッドライオン、道路工事、
TOKIO、ビックベン、ボクシング

権利物はマニアックでしてサンタナ!
これが面白いんですよー!中央に歯車2個あり、間をかいくぐり玉が下に落ちたらV。

あの時も確率なんて勉強せず、がむしゃら時代でしたが

あらっ、懐かしいパチシリーズに変化しちゃいましたね?