パチスロ全般掲示板

ユニバーサルさん

スロ打って22年。

ユニバーサルさん

1号機以外全て打ってきたけど、3から4に移行したときよりひどい状況(∇⌒ヽ)なんとかならないのか↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 71~80
ユニバーサルさん
[No.54]ユニバーサルさん

みなさんおはようございます。今日は朝風呂入りに温泉きてます。
自分の今までの経験の中で、じいさん、ばあさんが連チャンした台のあとは座らないというのがあります。フラッと座って1Kボーナス引いて、ありえない連チャン。んで、クレ打って即やめ。そのあとは誰が打ってもほぼでない   今まで何度目撃したか。まだ金太郎打ってた頃、夜9時で万枚出してた俺の隣で、1Kビッグ引いたじいさん。即高確金チャン引いて、100金 そのくらいはまだありえるけど次も100金。その次は10金だったけど、そのあとまた2回連続100金。取り切れず閉店だけど、朝から必死に打った俺とあんま変わんない出玉にア然としたよ。
じいさんやっぱすごいっす。

arexさん
[No.53]arexさん

おはようございます。連日深夜まで働いて今日はガンガン打ちたい気分です。6月にニューハナハナで64K負の次の周4K投資で104K出しました。今日もその調子で頑張りたいと思います。ところでジャグジャグさんの仕事人の話声出して笑っちゃいました。他のお客さんで遊べますよ。昔、オバチャンが海で6でリーチかかってそれは、はずれるよ言ってあげてやっぱりはずれ。次また6でリーチかかった時、それはかかって7に変るよって言ってあげたら本当に7に変った。なんで判るの聞かれたので一応プロだからっていってあげました。さあ朝風呂入っていこ。
o(^-^)o

坊やみつさん
[No.52]坊やみつさん

もちろん、もぅ殴りませんよ~(^-^) 子供じゃ、ありませんから!      でも、俺の地区でも軍手でガンガン叩いていた奴ら、いました!      今更ながら、このスレ読みながら、俺的には、大爆笑ですo(^o^)o

ユニバーサルさん
[No.51]ユニバーサルさん

あれはボーナス確定すると、遅れが(カックンとなる)発生するだけだったな。その頃初めていった店で常連が軍手はめてガンガン殴ってましたよ~  その脇で普通に打って5連させて即ヤメしてきた思い出が甦りました。レバー壊す打ち方は今も好きじゃないなぁ  もう殴っちゃダメですよ~

坊やみつさん
[No.50]坊やみつさん

こんばんは~!        昔、トロピカーナって台での出来事ですけど、俺の地元では「レバーを強く叩けば入りやすい」ってオカルト神話があり、皆でレバー叩きまくってました。      その結果、レバーの先の黒いボールは、飛ばすわ!  レバーごと飛ばすわで、出す前に、ホールから逃げ出して、みんなで手の傷やアザを見せあって、出玉より盛り上がってた記憶がありますf(^_^)  バカな事ばかり、してました~(+_+)

無音ピカさん
[No.49]無音ピカさん

続けて、失礼します!

スロットじゃなく、去年、仕事人Onlyの日々でのヒトコマ

朝イチから700回転位ハマリでかわいそうな80歳位のバァチャンが私の隣にいまして

激アツリーチがはずれる度に私の顔を見ては、うなだれて、いい加減止めたら良いのにーと思ってました!
850回転目に秀リーチ屋根ハズレ
が、豪剣復活当たりー

主水の恒例の一言

三途の川の渡し賃だ、とっておきな

まさにリアルな一言に笑うのを、かなり我慢しました
80歳に向かって、三途の川ってぇー

リアルすぎて・・・  

無音ピカさん
[No.48]無音ピカさん

多分?皆様?も??

1KでBIG引いたら、そのコインで、まずパチれますから、
その後の挙動見ながら、両隣とかのデータ見たり、移動するか?しないか?考えたり?
イヤイヤ、動かない方が良いか?等々考えたりー

このまま調子良く出てくれよーーと心で念じたり、

またまた、1Kが伸びた試しねぇしとボヤき打ちやら?
飲まれた後の事考えたり?するはずなんですがぁぁ?
即ヤメしないでしょ!そのコイン突っ込んで、買い足しして、連チャン連チャンを経験してる、スロット黄金時代を知る皆様は? 

でも今の時代は即ヤメが勝ち組なんでしょう。
プラス4.5Kをコツコツ貯めるしかね。

2、300枚流しに豆に換金所に足を運ばなきゃならない時代なんでしょうね。

私は今でさえも、1000枚以上じゃないと満足感ないんですよ!  

本当は2000枚以上カチ盛りが!

長文失礼しました!

ユニバーサルさん
[No.47]ユニバーサルさん

まったく話題それますが過去最高に笑ったスロでの出来事をひとつ。
その日もいつもの店でニューパルを朝からうってました。ほとんど負けたことがない台だから、その日も2000枚くらい上において、友達と余裕のスロ。その隣にきたじいさんが、ま~目押しできないので知り合いのじいさんよんで、代わりに頼んだんだけど、そのじいさんも実は狙えない。そこまではよく見る光景だったんだけど~     運よく第1、2リールが揃って第3リール狙ったんだけど  なかなかボタン押さなくて、やっと手が動いたら力一杯ドーン!ボタンないとこ押しちゃってるし(∇⌒ヽ)しかも自動停止して7そろったよコレ  その晩は友達と涙流して笑いました  ってかこっちに頼めばいいのにね~      
みなさんもハプニングないですか~?結構あるはずだよね~

坊やみつさん
[No.46]坊やみつさん

こんばんは。          ジャグジャグさんarexさん、俺も生活費削ってまでスロ打ち続けちゃいます(>_<)ってか、すべてのギャンブラー皆そうしゃないの?俺的には負け込むと、冷静な判断がなくなり、明日からの生活費など忘れ、家に帰って、大後悔です(T^T)    確かに、ここで止めれば今日は勝ち!って思った事かなり、あります。          10万入れて5100枚回収するのと、1KでBIG引いて、即止め!    皆さん、どちらを選びますか?    俺わぁ~…            やはり、勝ち癖をつけるために…  でもなぁ~  物足りないかも…  迷います。

arexさん
[No.45]arexさん

久し振りです。
また負けました。
と、言うより負け癖ついた。
ジャグジャグさんの言う通り買い物の10円けちるのにパチンコパチスロの10万円使っちゃいますね。ただ打ち続けたいだけなのに。それには、勝つしか軍資金を維持出来ない。皆さん頑張って勝ち組になりましょう。